ナチュラルカフェ in 中目黒 | *:..。o○☆たまログ☆○o。..:*

ナチュラルカフェ in 中目黒

バイバイこんにちは~はーと

今日は本当に気持良いお天気になりました晴れ☆


先日中目黒でランチの後にカフェに寄りましたcafe+.

目黒川沿いにこのカフェもあるんですがナチュラルな感じの

女性客ばかりでいつも賑わっている可愛いらしいお店ですface4


ケーキが何種類かあるのですが

今回私が頼んだのはこれ


tamaのブログ-バナナタルト
バナナが好きな私はバナナタルトを迷わずチョイスバナナ

すっごく大きくて食べごたえがありましたよ甘

たっぷりの生クリームもさっぱりした甘さでペロッ♥akn♥

となくなりましたぁぁはっぴー


お友達が選んだのはこれ


tamaのブログ-カボチャチーズケーキ
カボチャのチーズケーキですカボチャ

美味しそうはぁとv



tamaのブログ-店内 in ドロール
店内はこんな感じおんぷ

パイン材を床やテーブル、チェアーに使用してて

暖かみのある落ち着く感じの店内ですにゃ


お店の名前はdroleで中目黒と代官山にもありますアオキラ

中目黒駅から徒歩5分ぐらいですブタ 歩く




http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13001750/


http://www.ambidex.co.jp/drole.html



姉妹店annon cookが原宿キャットストリート沿いあるんですが

そのお店も素敵です音符


http://www.ambidex.co.jp/Annoncook.html