ワイン from チィ | *:..。o○☆たまログ☆○o。..:*

ワイン from チィ



tamaのブログ-MONTEFALCO from  my friend

こちらのワインはイタリアに嫁いだ友人からもらったワインですエヘ


先月イタリアに行ったときにチィ(友人)と約2年ぶりの再会でした♪


彼女の結婚式で会ったのが最後で久しぶりに会った彼女はイタリア人


ぽいルックスに変身してましたはぁとキュートすまいる


チィ夫妻とローマの郊外で食事した帰りホテルまで送ってもらい


サプライズでワインもらっちゃいました♪


日本に帰ってきてから少ししてワインがすっごく飲みたくなって、


大切にとってあったのを飲んでしまいました顔文字(´ω`*)


すっごく美味しかったぁぁ。グラッツェ、チィpeko