私には好きな人がいましてん。
この人をAくんとします。


しかし、その人とは別に
「この人に彼女さえいなけりゃ好きになってるのに」
という対象の人もいました。
この人をBくんとします。


Bくんは同僚で、年上でとても頼りになるし優しい。
私とは同期なので仲が良いです。

Bくんにはもう5年以上付き合っている彼女がいて、私の入り込む隙間はないなと思い、にわかに芽生えかけた恋心は封印されていました。

友人としても同僚としても頼りになるBくんには、私がAくんを好きで今後どうすればいいかをよく相談していました。



そして先日

気になっていた映画をBくんと見に行きました。

お互いの休みが合わず、レイトショーを見に行き、その後ご飯を食べてファミレスの駐車場の端っこでずっと喋ってました。



そして午前1時半

キスされてしまった…

もうだめだ

全然イヤじゃない

やっぱり私は

Bくんが好きだ



しかし、Bくんには彼女がいる


でも

遠距離恋愛だから浮気しても絶対ばれない


浮気相手でもいい
Bくんに愛されたい

ダメとわかっていても
この思いが止められない


どうすればいいんだろう

困った

彼女と別れてと言えるほど
私はわがままにもなれない


むこうもそれがわかってる

だから私を選んだ


彼の本命が私になることはない


それでも


私は好きであることをやめれない