ヨハン13話~☆ | ★★ LOVE☆JISUNG ★★

ヨハン13話~☆

ハート「医師ヨハン」13話あらすじ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに明らかになったヨハンの秘密. 

偏見に充ちた視線と非難の中でも

ヨハンはシヨン、痛みチームの仲間と

強固なチームプレーで

キソクが倒れた原因を探すための

努力を継続する。 

 

 

意識を戻したキソクにヨハンとシヨンは

いろいろ検査をしてみるが

反応がない姿に衝撃を受ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、ヨハンに誠実性を感じた

ソッキはヨハンの病気を暴露した

看護師ウンジョンを訪ねて行く...

 

 

 

 

 

 

ヨハンはキソクが暴行された

という工場で行って確認をする。 

そして工場階段でめまいを感じ

倒れてしまう・・・

シヨンは連絡がつかない

ヨハンの危険を感じて

119に通報する。

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

常に患者を理解しようとする

ヨハンに感動しちゃいます乙女のトキメキ

こんなに冷静で静かに見守れる

上司ブルーハート欲しいなぁーラブ