明日  6月2日(日)は

応援している


にゃんこのみちさんの譲渡会



お近くの皆様はぜひぜひ

足を運んでみてくださいね






新作エリカラ出来ました


ミンネのエリザベスカラーの在庫が

少なくなってたので

新作を追加しています



この時期は、アレルギーや皮膚炎

避妊去勢や子猫さんの保護等で

エリザベスカラーの需要が増える時期



今回は子猫さん用のSSサイズや

少し首周りが太め(首周り約25センチ)の

成猫さん用も作りました







カラーは全てプレゼントプレゼントにも使って頂けるように

このようにラッピングをして送っています



お洗濯方法のメモも付けてます


一枚あると安心です指差し


エリザベスカラーの

に当たる部分は

全てコットン100%の素材で作っています

(中のキルティング芯は違います)


カラーの内側と首周りは

赤ちゃんの肌着にも使うWガーゼ

を使用しています


最近、首周りのバイアステープも

柄に合わせて色んな色が欲しくて

色んな色のWガーゼ素材を使って

全て手作りで作っています

市販の物よりも ふんわり柔らかいので

肌あたりもより良いです



いざ‼️という時慌てないように

一枚あると安心ですお願い


こちらから下矢印覗いて見てね💕︎