Merry Christmas✨




チーム・愛るーのオシャレ番長の
みゃごらーれさんが  とっても素敵に
コラージュをしてくれましたクリスマスツリーキラキラ


あにゃさんが
「ミーくんの姿勢が正しすぎて笑った🤣」って


言われてみれば シュッとしてる(笑)


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


今日の午後 実家に帰ってきました
そのまま父の車に乗って
(バッテリーあがってなくて良かった)
病院へ面会に行ってきました


今は普通に病室に入れるので
ゆっくり父とお話しました


思ってたより顔色もよく 
しっかり声も出てました


潰れた背骨が神経を圧迫してる為
胸から後頭部までの
固定コルセットつけてたけど 
座って足組んでテレビ見てました


前に母の三回忌の時より元気そうな…
多分、家にいるより
病院にいる方がその都度対処してもらえるので
きぶんてきに安心なんだと思います


83歳だけど、認知症とかもなく
めちゃくちゃしっかりしてるので
治療の事も自分の考えを言ってます


術前検査でも肺活量や心臓等
手術するには問題ないということでした


明日は、潰れた骨による神経の痛みの改善と
寝たきりにならないための 
外科的手術にはなりますが


無事に手術が終わることを
祈るばかりです


神様、どうか無事に手術が終わりますように


サンタさんサンタクリスマスツリー
私へのクリスマスプレゼントプレゼント
父の手術の成功でお願いしますお願い



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです








ちゅーるのパッケージで

CIAOで当てチャオキャンペーン🔗

下矢印下矢印下矢印




内容に変更がある時は

いつでもご連絡くださいね