みなさまー
クリスマスベルクリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル


いかがお過ごしでしょうか?


今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー



今年  tamajirouは
サンタさんサンタになりました


色んなちゅーる 
合計560本

乳酸菌、毛玉対策、総合栄誉
子猫、贅沢、シーフードミックス
腎臓ケア  などなど



ミーくん一生分でも余りそう(笑)



こちらを少しづつ分けて皆様に贈りました


わんにゃんフードロス削減活動


つなぐねこさん

山下愛さん

猫の家さん

cat&stone 珀さん

にゃんこのみちさん

ねこ心さん

風鈴の家くららさん

鼓猫庵の猫たちのねねこさん

猫屋敷さん



その他ボランティアさん


ふじねこさん

teamしっぽさん

ヒロパパさん

neko1さん

にしきんちさん

(にしきんちさんはあとで発送)



クリックポストで送れるぐらいの本数ですが

北海道から九州まで

クリスマスプレゼントをお届け〜トナカイプレゼント



プレゼント🎁のちゅーるは
もちろんミンネからご注文を頂いたり
オーダーを頂いた 売り上げの中から
購入させて頂きました

ちゅーるはまだ残ってますので
これからまたどこかで頑張っている
ボランティアさんやしっぽさんへ
お年玉として送る予定です
またその時はこちらでご報告させて頂きます

今回もこうしてお届け出来たのは
ご購入頂いたみなさま
そして、ご紹介やリブログ
ご訪問やいいねをくださった
皆様のおかげですニコニコ


本当にありがとうございましたお願い



みなさまも素敵なクリスマスを
お過ごし下さいクリスマスベル



 数日ミンネおやすみします



いつも tamajirou galleryを
ご利用頂きありがとうございます


私事ではありますが
佐賀の実家の父の不調の原因が
癌だということがわかりまして…

26日(火)に手術になり
25日(月)〜 
急遽 佐賀の実家に帰省することになりました

術後1ヶ月近く入院する予定なので
無事に手術が終われば一旦岡山に戻ります

遠くの役にたたない娘としましては
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが

パパさんも透析で一日おきに通院だったりで
そこまで家を空ける訳にはいかず

なので一旦帰ってきて
退院前にはまた佐賀に行って
退院の準備や手続きをしようと思います。


これからも  ご迷惑をおかけすることになりますが
帰省中だけはミンネを販売停止させて頂きます


帰ってきましたら、またすぐにオープンします


頂いているオーダーも順次 
制作、発送していきますので 
お待ちいただけましたら幸いです

治療等でお急ぎの場合は
事前にご連絡下さい

今後も、急なことがありましたら
こちらのブログやインスタで
告知させていただきます


ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願い致します





キラキラキラキラクリスマスツリートナカイサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマンキラキラキラキラ




物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです








ちゅーるのパッケージで

CIAOで当てチャオキャンペーン🔗

下矢印下矢印下矢印




内容に変更がある時は

いつでもご連絡くださいね