新作出来ましたキラキラ



ミンネに新作をアップしました

出来たてホヤホヤです



IKEAの人形用ベッドに

毛足の短いブランケットをつけています

ちっちゃい枕もついてます

もちろん、IKEAのベッドが無くても

床置きやゲージでも使えます



************************


ちょこっと小さめのスクエアベッドは

手前が低め(高さ 床上6センチ)になっています


子猫さんやシニアさん

手術後で足を上げるのが難しい子にも…






**********************


今回のもふもふニャンモックは

キルティングが作りました



通常のキルティングより

厚手のキルティングわたで作っているので

ふかふかもふもふになっています


色違いも指差し

クリスマスプレゼント🎁にいかがですか?


本日、17日の日曜日は
あいことばクーポン企画もやってますので
もしよろしければご利用くださいお願い


ミンネしてないの〜
という方は、インスタからでもご連絡下さいバイバイ


多分これが 今年最後の
新作になると思います


エリカラはいつでもありますよ〜