皆様こんばんはお月様


いつもご訪問ありがとうございますお願い


有るか無いかわからないような
秋がイチョウ過ぎ去って〜
既に冬になってますね



後 残すところ 今年も1ヶ月

本当に1年が 早い…

早すぎる…


今日は、私の近況のブログです

実家の父の事
透析に通うパパさんの事
そして私とミーくんの事


興味の無い方はすみませんお願いアセアセ


良かったらお付き合い下さいませニコニコ



実家の母の三回忌の前日頃
パパさんが胃腸炎にかかりました


年に1度か2度あるんですけど
また、タイミングがなぜに帰省前?


父の体調も良くなさそうだったのが気になって…
頼みの息子も韓国出張で不在
とりあえずパパさんには申し訳無いけど
ひとりで実家に帰りました


行きは何とか送ってもらったけど
帰りはトイレが…と迎えに来れず
タクシーで帰りました


そして今現在
まだ本調子ではありません


透析してると、ホント治りが悪くて
ちなみに私は、全く何ともないです。


で、その実家の父が行った時から
背中が痛い痛いってずーっと言ってて
整形行ったり、内科行ったりしたけど
原因特定されず…


先日夜中にどうしても痛くて
救急車呼んで入院して検査したところ
背中の骨がひとつ潰れてたらしいガーン
(そりゃー痛かったよね💦)


とはいえ、特に手術するとかもなく
痛み止めもらって退院。


私はと言うと
とりあえず今は気が張ってるのか
とても元気です真顔

気象痛も更年期も
5年以上付き合ってると
何となく
あー、不調が来る来るって
わかってきたり。


今の私の楽しみは
金曜日の夜の
『昨日何食べた』を観ること

シロさんに
そーだよねーそーだよねーと
共感しながら、老後の事を考えたり


実家の事
自分達のこと(特にパパさんね)
息子達のこと


問題は山積みですが


無心でミシン踏んでる時が一番楽しい




出張中の息子に変わって

お仕事とワンズ達のお世話を

一人で頑張ってるお嫁ちゃん



何もお手伝いも出来ず

申し訳ないなーと思って

ランチに誘ってみました。


お嫁さんのお気に入りの焼肉屋さんでランチ


それから盆栽を探してるお嫁ちゃんと

倉敷にある苔玉屋さんへ



その後、カフェでパンケーキ

パパさんとは絶対無い

久しぶりに女子っぽい事したわ(笑)




実家に帰省する時に

福山駅で買った駅弁



鳥栖の実家の近くにあるケーキ屋さん

アンジェリーココ



父はとっても甘いものが好きで

痛みで気落ちしてるから

ちょっと美味しいケーキでも…


と思って一緒に行ったら

こんなに色々ある中から

まさかのド定番のいちごショート選んでた


そして、父  人生初めての

ミスドも買って食べてみたり

おじいちゃんひとりでは

なかなかお店に入りずらいよね。


でも美味しい美味しいって

食べてくれてとっても嬉しかった


ホント、遠くの私は役たたずで

これぐらいしかできず申し訳無い悲しい



なんとか 母の三回忌を無事終え

一区切りです。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ここで少しご支援のお話を…

8月〜9月は 
チャリティーTシャツの販売だったので
9月にご支援として
ボランティアさんやしっぽさんへ
送らせて頂きました

なので10月はご支援は一件のみお願い
それと、チーム愛るー❤️としての活動でした。


11月は、ご支援品を送ってますので
また12月にご報告させて頂きますニコニコ



お客様のオーダー品は
Instagramの方で
順次ご紹介させて頂こうと思ってます…が


現在、6月のオーダー品をご紹介しております驚き


今年ももう少しで終わるというのに
ゴテゴテで本当にすみません


年内に全部ご紹介できる気がしない泣き笑い


今でももこうして、ずーっと
オーダーを頂けるという事は
本当に有り難くて感謝の気持ちでいっぱいです


ミンネをはじめて
早いもので4年が経ちました


ミンネの一番最初のお客様は
アメブロのにぼしさんでした
今は天国から見てくれてるかな…




今でも、LINEが残ってて
たまにみたりしています


一生消さないLINE


一生忘れない
大切な大切なお友達です



にぼしさん
見てる〜
私、まだ頑張ってるよー



最後になりますが

ミーくんは相変わらずわがまま放題です



見下ろされる下僕



ちょっと離れたスキに

座椅子を乗っ取られる下僕


おやつの圧は強めハッ



寒い日はオイルヒーターがお友達あしあと




tamajirouクローバー



****オッドアイ猫黒猫三毛猫****


お家で使わない物や
食べてくれなくて残ってしまった
ご飯がありましたら
しっぽさんやボランティアさんへ
送って頂けませんでしょうか?



物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです