今週の日曜日


我孫子市で譲渡会のお知らせです黒猫オッドアイ猫三毛猫


素敵なご縁が結ばれて


ずっとのお家と

ずっとのお名前が


決まりますようにお願いキラキラ







イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



私事ではありますが

15日の水曜日から17日の金曜日まで

母の三回忌の為

佐賀の実家に帰省しています



ミンネの発送は土曜日からになりますので

金曜日の夜、お家に帰るまでは

ミンネを販売中止にしています



お家に戻り次第

ミンネは販売再開しますので

どうぞよろしくお願いいたします




父の様子をちゃんと見ようと

2泊3日にしましたが

やはりあまり体調が良くなかった…



父も83歳

体調崩してて

気落ちしてしてしまってます


もともと生真面目な性格ゆえ

色々不安なんだと思います



遠くの娘は

ホント、役立たずで

申し訳ない気持ちでいっぱい悲しい



食欲が無いって言うから

明日は、父の大好きなケーキを

買いに一緒に行ってみようかなと思います



Instagramで


アンジェココ 鳥栖


って検索してみてね

まるでお菓子の国みたいです



前に1度、ブロ友さんのちっちさんと

行ったんですよね指差し

(ケーキいっぱい食べたよね)



明日は


アンジェココのケーキと

想夫恋の焼きそば(ご当地グルメ❓)


炭水化物祭りになりそうですが


ちょっとでも大好きな物を食べて

元気になって欲しいお願い



今回は父との時間を大切に。

お友達にも会いたいけど

ちょっと我慢悲しいです



皆さま、みにゃさま

気圧の変化や変わりやすいお天気

かなり寒くなってきましたので

お体に気をつけてお過ごし下さいねお願い




tamajirouクローバー