今日は先日のわくどきDayの総集編ですルンルン

  前日は大阪へ


わくどきDay 前日、まずは大阪の茨木へ


teamしっぽで活動しているお友達の家へ

保護っ子ちゃんにこんにちは〜ニコニコ


江坂にある生地の問屋さん 大塚屋へ


猫柄の生地の種類の多さと

卸価格にテンション上がるも

今回は新幹線代もあるからがまんがまんネガティブ


夜には、次の日車で蒲郡まで連れていってくれる

まろぽんさんも合流してカンパーイ生ビール

私は一滴も飲めませんので、お友達に任せました(笑)



  当日、蒲郡へ出発です

翌朝、まろぽんさんの運転で出発車

途中、休憩して豚まんならぬ松坂牛まん


めっちゃ元気な  まろぽんさん

若いって、すごいわ〜(笑)


そこからは会場まで直行



  わくどきDay 会場に到着

会場に着いてからは写真は

ほとんど撮ってなくて


会いに来てくれた悠里さん


ミンネのお客様もケーキを焼いて

持ってきてくださいましたルンルン

(写真がないのは撮ってない❓😭)


みんなで美味しく頂きましたお願いありがとうございます


もうおひとり、ミンネのお客様とママ

そしてお友達ファミリーも来てくださいました


みんな nekoloveTシャツ着てきてくれた〜ラブラブ

私、あにゃさん、やよいちゃんママ

ゆうゆさんと相方さん


やよいちゃんパパの

素晴らしいかけ声ではいチーズカメラ


本当に楽しい一日になりましたキラキラ


来てくださったお客様

応援してくださった皆様

たくさんの皆様のご縁に感謝✨


本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート


  移動式スペイクリニックのお話


当日、ブースの裏に来ていた


お外猫・保護猫専門の不妊去勢手術専門

スペイクリニック トラ


先生がいらっしゃったので

お話が聞ける機会は滅多に無いと思い

色々お話をお聞きました。



移動車といっても、中は手術室と同じです



とても清潔で整理されてて

これなら安心してお願い出来ますね



冷暖房完備キラキラ



とてもおキレイお若い先生でしたが

ひとつひとつ丁寧に分かりやすく説明して下さり

先生のしっぽさんたちへの想いも伝わってきます



個人の方でも、ぜひ相談して欲しいと

そう言って頂けると相談しやすいですよね


少しでもお外の子が増えないように

そして今いる子達は

一世一代の命を全うできるように…


ボランティア団体さんだけではなく

個人の方でも対応してくださるそうですので


ぜひ、相談してみてくださいね


移動車で来てくれれば

車を持たれてない人でもお願い出来ます



  えんねこ様に感謝&嬉しい出会い

そして今回、チーム・愛るー❤️が

大変お世話になった

えんねこ様にもリーフレットを頂きましたオッドアイ猫


スタッフの皆さん優しく迎えてくださって

ご一緒出来て、とても嬉しかったです

あ!そういえば

2年前ににゃんとも親バカ会で参加した時に

くじ引きで ベッドを当てたスタッフさんに

お会いすることが出来ました



こうゆうご縁も、行って良かった〜

な思い出でした。



  ここでまたまた告知です!



11月3日お祝い  豊田市で開催される

動物愛護フェスティバル


またまた チーム・愛るー❤️

えんねこ様のブース内で チャリティーグッズを

販売させて頂くことになりました〜拍手パチパチパチ


下矢印下矢印下矢印





ぜひぜひ

足をお運び頂ければ嬉しいです〜ニコニコ飛び出すハート







物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです