今、名古屋から帰りの新幹線の中で
ブログ書いてます


本日
わくどきDay FINALは無事に終わりました


沢山の応援、沢山のリブログ
本当にありがとうございました


皆様のお力添えのおかげで
無事終わることが出来ました


ミンネのお客様が会いに来てくださって
嬉しくて泣けちゃったり


久しぶりに接客をして
お客様とお話出来たり


とっても充実した一日になりました


また、改めてあにゃさんや
みんなもブログにあげると思いますが


撮った画像は
お顔がうつらないようにしないといけないので
それはまたおいおい💦


あにゃさん
ゆうゆさんと相方さん
やよいちゃんママさん&パパさん


初めてあった気がしなくて
めちゃくちゃ楽しかったです。


べーちゃんさん
みゃごらーれさん
レオママさん
遠くから応援してくれてありがとう💕
いつかみんなで会いたいな✨


そして私を茨木から送ってくれた 
まろぽんさん  ありがとう❣️


そして 何よりも


frei様
えんねこ様


素晴らしい機会を頂き
ありがとうございました


今  新大阪を出て神戸に向かってる途中です


ブログ書いてないと寝落ちして
広島まで行ってしまいそう(笑)


今日は、家に帰ったら
ミーくんとゆっくり過ごそう思います


皆様、お疲れ様でした


そして、沢山の応援
本当に本当に
ありがとうございましたお願いお願いお願い


tamajirouクローバー