わくどきDayまで、あと1週間を切りました

きっとメンバーみんなも
わくどきドキドキです



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

卵巣がん診察日のお話


今日は卵巣がんの経過観察の為の診察日


今年の6月で告知から5年が経過したので
先生も少し診察の間隔を
あけてくれることになりました。


毎月、腫瘍マーカーを測ることは
なかなかのストレスだったのですが


今回は4ヶ月あいてたので
逆に「こんなに間隔空いて大丈夫か?」
とか心配になったり…
ちょっと数日前から落ち着かなかったり…



がんになった方はわかると思うんですけど

がんの種類やステージに関わらず

経過観察の検査は本当にドキドキ


きっとこれは一生続くんですけど

多分一生慣れることは無さそうな…あせる



これは記録の為にも

検査結果を残しておきます

↓↓↓


卵巣がんの腫瘍マーカー  12  
今回も無事クリアしました


私はマーカーに反応するタイプなので
担当ドクターは、画像検査などはせず
血液検査に何か動きがあったらする方針です。
(画像検査は少なからず二次がんの心配もあるからと)


マーカーに反応しない人も少なからずいるそうで
その場合はやはり画像検査がメインになるそうです


今日の診察の事が
ずっと心の中で気になってたので
ようやくホッとした感じです。


来月は母の三回忌にあわせて
佐賀の実家に数日帰る予定にしています。
高齢(83歳)の父の様子も気になるので
これで安心して帰れます


そして

私も

わくどきDayに

行けそう〜ルンルンルンルン



わくどきDay の作品のお話

こちら↑以外にも

まだまだありますよ〜


売れてしまった柄もありますが

下矢印下矢印下矢印


おザブはどれだけ残ってるかは不明(笑)



まきびしは少し柄が変わってます

下矢印下矢印下矢印


チーム・愛るー❤️メンバー一同

皆さまのお越しを

心よりお待ちしておりますお願いハート





今期のドラマのお話


今日はドラマ ONE DAYですね

三谷幸喜さんのドラマみたいなドタバタあり

でも二宮和也さんや中川大志さんの

ちょっと闇な部分もあったり

それはそれで楽しいです。


秋〜のドラマは

前クールがあまりにも面白すぎて

(何回も言うけどVIVANTがね)

今回のドラマはちょっとなむー知らんぷり感じですが


私の大好きな

きのう何食べた season2

(シロさんに共感しまくり)


ゼイチョー

パリピ孔明

ハイエナ

家政婦のミタゾノ

うちの弁護士は手がかかる

大奥season2(←見てて辛くって🥲)

ブラックファミリア


は観るかな指差し



ゆりあ先生の赤い糸

今日からヒットマン

下克上球児


は、まだ始まってなかったり

録画が見れてなかったりなのでこれからです


最近深夜ドラマが増えましたね〜


透析の送迎してると

なかなか起きてられなくて

見れてません悲しい



ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



近頃のミーくんのお話


数年前にべーちゃんさんに作ってもらった

素敵なハロウィン🎃リース飛び出すハート

キリッキラキラ



冬だけ(しか使ってくれない)限定の

ミーくんの円形ベッドで

今は毎日ぐっすりさんですラブラブ


ミーくん、足っ泣き笑い

下矢印


春が来たら途端に入らないって(笑)

まぁ、内側がネル生地だからなんだけど…






ハンドメイドで

布製のエリザベスカラー作ってますニコニコ



売上の中からボランティアさんへ

支援物資を送っています



いつもお気持ちを寄せて下さり

ありがとうございます黒猫



tamajirouクローバー




お外の子にキレイなお水を置いてます


飲んでくれてるのかなー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです