おはようございますニコニコ


大変お待たせ致しました


昨日、注文していたTシャツが

出来上がりましたので


早速、梱包をして

今朝一番に発送完了しました!



じゃーん




クリックポストなので

数日以内には

ポスト📮へ投函されますので



ご確認お願いいたしますお願い



その中にお振込みのメモが入ってますので



2,500円 ✕ 枚数分  を



到着後、だいたい1週間以内に

ご都合の良い時に

お振込みお願いいたしますニコニコ




体調やご都合によって遅れる場合や

別のお名前でお振込みいただく場合は

ご一報頂けると嬉しいです



それではお届けまでもうしばらく

お待ちくださいませお願い




コロナ第9派なのか…



周りでもコロナに感染した人が増えています


私も一年前の8月(第7派)になって

本当に大変でした泣


今は再感染(2回目)の方も多く


その時とは違う変異株ってことなのでしょうか?


5回目のワクチンの接種券は来たんだけど

未だに受けずにいたけれど


未だに感染したことの無いパパさん

透析してるから、重症化リスクもあるし


そろそろ受けようかなーと思ってるところに

今のに対応した新しいワクチンが出来たとか



予約センターに電話してみたら

今月の  20日の8時30分~

予約開始するとのことなので

ひとまずそれまで待ってみることにしました



基礎疾患あり、なしで

少し対応が違うとは思うのですが

予約さえ出来れば受けれそう



とりあえずパパさんに感染させないように

自分が出来ることはやっておこうと思います



でもね、なる時はどんだけ気をつけてても

なるんですよね〜悲しい



また、ワクチンのその後の事は

ブログに書きますね




VIVIANが楽しみ過ぎて…



みなさん、VIVIAN

観てらっしゃいますか?



SNSでも考察で

あーでもない、こーでもない(笑)

それも楽しみのひとつになってます



私も1話からずっと見てますが

早くも今週末が最終回



え?この状況

あと一回で終われますか?



乃木さん、最後はFがいい仕事してくれる?

薫さんはただのお医者さんなのか?

野崎さんの後輩はいずこ…

新庄さん、わざと尾行まかれてる?説

野崎さんの上司がベキを見放した上司?

ドラムはテント?

黒須さんから色んな意味で目が離せない(笑)



言い出したらキリがないぐらい

ワクワクしております



ラストマンはキレイに伏線回収して

さすが福山雅治様✨って思ったけど

(↑別に作った訳では無いのだけど)



続編が出来るって噂もあるけど

続編って数年待つとか…むりー



でも、ずっと 続編が気になってた

ミステリと言う勿れも

何だかんだで見れそうだし



生きる目的がまたひとつ増えるという事で



今日のハヤブサ消防団も

とても楽しみです




疲れてお部屋でゴロンって寝ていたら

横に来てミーくんが添い寝

アンド、じーーーって見てきて


あ〜 悶絶〜キューン




いつも、拙いブログを見てくださって



本当にありがとうございます泣き笑い




ハンドメイドで

布製のエリザベスカラー作ってますニコニコ



売上の中からボランティアさんへ

支援物資を送っています



いつもお気持ちを寄せて下さり

ありがとうございます黒猫



tamajirouクローバー






猫さんは2日お水を飲まないと

生きていけないんです


出来るならお外の猫さんにも

キレイなお水をあげてください





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです




内容に変更がある時は

いつでもご連絡くださいね