いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は久しぶりになってしまいました

お客様のオーダーベッドのご紹介です飛び出すハート



本日のベッドは


いつも応援してくださる

モコさんからのオーダーベッドです指差し



モコさんご自身も預りさんをされてて

ちょうど保護された妊婦猫さんの為の

御依頼でした



オーダーが立て込んでて

お届け直前にベビにゃん誕生お祝い笑い泣き



ママちゃんとベビにゃんの為の

色んなアイディア満載の

可愛いベッドになっています



外は10番オックスの人気の

オリーブ柄のピンクにトーションレース



ベビにゃんが出入り出来るように

低くしています



ただひとつ心配事が…

産まれた跡すぐだと

転げ落ちちゃったら大変💦


ママにゃんとはぐれてしまいます


なので、まだベッドから出ない時期のために

ケリケリみたいな、ほそーい

枕みたいなストッパーをつくりました



これなら転げ落ちないし

必要に応じて取り外し可能

大きくなれば、ケリケリや枕替わりにグッキラキラ



うち側は淡いベビーピンクの

毛足の短めのもふもふ



暖かいもふもふ生地は

きっとベビにゃんも安心できるかな〜❤️


もちろん裏は肉球柄の滑り止め使用


この度もオーダーのご依頼

ありがとうございましたハート


そして、いつもリブログありがとうございますお願い



みんにゃ元気にご縁が繋がりますように

祈ってますキラキラ








ハンドメイドで

布製のエリザベスカラー作ってますニコニコ



売上の中からボランティアさんへ

支援物資を送っています



いつもお気持ちを寄せて下さり

ありがとうございます黒猫



tamajirouクローバー







まだまだ暑い日が続いてます

この暑さは猫さんにも危険⚠️


人間だけでなく

もちろん猫さんも脱水症状がおこります


猫さんは2日お水を飲まないと

生きていけないんです





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです




内容に変更がある時は

いつでもご連絡くださいね