8月27日(日)

20時~

ミンネで販売開始しました



タイプは2種類

【男女兼用】になっています



 type A

アンケートで1番人気だったフォントで作りました


子供用は100、110サイズ

大人用は、S、M、L、XL サイズ



 type B

こちらは2番人気のフォント


こちらはMとLだけ作りました



サイズは男女兼用なので

女性が着ると、ワンサイズ大きい感じに

なると思います


  サイズの参考表













とりあえず、無事に出来るか

無事に準備が出来るか心配だったので

数枚づつになります(ビビり症ゆえw)


一枚 送料込で2,500

(内500円がご寄付になります)

枚数制限はありません

クリックポストでの発送になります

袋詰めは自分でやってますので、たたみ方がぶちゃいくでも暖かい目で見ていただけると嬉しいです



なんとか売れて欲しいな〜


色々すると一人では

プチパニックになりそうなので

今回は練習も兼ねて

ミンネのみの販売にさせて下さいお願い



もし、大丈夫そうなら

ブログやInstagramで

オーダーにて受付しますので



ミンネされてない方はそちらを

ご利用頂けると嬉しいです




ミンネはこちらから指差し

下矢印下矢印下矢印




どうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ




『2024年 にゃんともカレンダー』



そして、もうひとつ!

今年も始まりました飛び出すハート

毎年恒例 にゃんとも親バカ会
チャリティー企画

『2024年 にゃんともカレンダー』


会員じゃなくても、お申し込み頂けますバイバイ

チャリティー企画なので、沢山の皆様の
ご参加をお待ちしております

8月いっぱい  お申し込み受付中ですので
詳しくは、上矢印ゆーりんさんのブログへルンルン





tamajirouクローバー





夏の暑さは猫さんにも危険⚠️


人間だけでなく

もちろん猫さんも脱水症状がおこります


猫さんは2日お水を飲まないと

生きていけないんです




誰か飲んでるのかなはてなマーク




いつでも飲みに来て良いんだよ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです