皆さまこんにちはお願い



暑いですねアセアセ

体調崩されてないでしょうか?




今日はまたまた



皆様にアンケートの

ご協力をお願いしたいです



今回

超シンプルな

Tシャツを作ることを考えてます



理由はいくつかあるのですが



*ミンネの布やわたなど材料の高騰


*しっぽさん達のご飯や猫砂

ペットシーツなどの高騰


*色んな病気の治療の選択が増え

それに伴うボランティアさん達の

お薬代、手術費用、その他諸々の負担



どんどん、ボランティアさん達の負担が

蓄積している気がしていて



さすがに、私が作るものは

あくまでもハンドメイドなので

今のお値段でも高いよなぁ…



と思うこともあったりするのですが



皆さんがしっぽさん達のためにと

ご理解頂けることが本当にありがたくて



そこは本当に

私が頑張るところなのですが



ずっと先の事を考えると

他にも何か方法があったらいいなと思ったり

もう少しどうにかならないかなと

考えたTシャツ



元々、短大でファッション産業科

に行ってたので

お洋服のお仕事をしたかった夢もあり



1回作ってみたかった(笑)




今回、皆様にアンケートしたいのは


①Tシャツのフォント


②Tシャツのサイズ   


です



もちろん、まだ構想段階の

アンケートなので

(一応、見積もりは出してるんですけど)


あくまでも


「私ならこれが良いかな」

ぐらいでお答え頂けると、助かります



もちろん、販売した時に

買わないといけないわけではありません



自分では決められない



という決断力の無さ❓🤣



それにお付き合い頂けると助かります



《フォント》





《サイズ》


サイズは子供用と大人用を検討しています






サイズ、悩みますよね❓

おうちでお気に入りのTシャツのサイズを測って

それに近いもののサイズを選ぶのがベストかな

と、思いますニコニコ




とりあえず白地に黒文字

シンプルなTシャツです




イメージとしてはこんな感じです



子供用と大人用

両方検討しています


今年は白ティー ブームだし…

シンプルなものってなかなかないし…

個人的には

アニエ○○ーっぽいのが欲しかったり…



そんなこんな(どんな?)で



コメント欄を開けますので

そちらにお気軽に書いていただけると嬉しいです



もしもコメントが多かったら

お返事出来ないかもしれません




アンケートのご協力お願いいたしますお願い






ハンドメイドで

布製のエリザベスカラー作ってますニコニコ



売上の中からボランティアさんへ

支援物資を送っています



いつもお気持ちを寄せて下さり

ありがとうございます黒猫



tamajirouクローバー





夏の暑さは猫さんにも危険⚠️


人間だけでなく

もちろん猫さんも脱水症状がおこります


猫さんは2日お水を飲まないと

生きていけないんです




誰か飲んでるのかなはてなマーク




いつでも飲みに来て良いんだよ〜





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです