今日も、ご紹介が遅くなってしまいましたが…

先月(5月)のオーダーのお話です



お友達の小春くんママさんから

ゲージに使う大判のおザブの

ご依頼を頂きましたキラキラ




取り付け用のヒモ付きです


くすみピンクは安定の人気ですラブラブ



5月に大阪に行った時に

teamしっぽさんのお友達と

まろぽんさんと

小春くんママさんと

串カツ田中でご飯食べてから

保護猫ルームえびすさんに行きました



ちょうど出来上がったタイミングだったので

直接渡せましたピンク音符



この度はオーダーのご依頼

ありがとうございましたお願い



その後、保護っ子愛心ちゃんが

トライアルに出発する事が決まりクローバー



なんだか親戚のおばちゃん

のような気分のわたしです(←どんな?)



もちろんずっとのお家が決まるって

本当に幸せなことなんですよね


ずっとずっと大切に育ててきた

小春くんママさんの気持ちを


と、思うと…ちょっと泣きそう泣き笑い



でもでも

やっぱり幸せになって欲しいから

頑張ってキラキラ 愛心ちゃん飛び出すハート





tamajirouクローバー





夏の暑さは猫さんにも危険⚠️


人間だけでなく

もちろん猫さんも脱水症状がおこります


猫さんは2日お水を飲まないと

生きていけないんです




誰か飲んでるのかなはてなマーク




いつでも飲みに来て良いんだよ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




物価の高騰は、わんにゃんのご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています
 


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり

生まれたばかりの小さな子や
お外の生活が長い子は
治療が必要になる子も多いのです


そんな子達を保護したり
TNR活動をしているボランティアさんに
医療費、ご飯、トイレ用 などなど
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです