今日はミーくんの7回目のお誕生日でした



ミーくんがうちに来た時が2016年の7月


病院で「生後二ヶ月くらいかなー」


って言われたので、忘れないように

5月5日カブトにしました



お家に来て数日後

この頃から大きな声で

いっぱいおしゃべりする子でした



病院ではイカ耳



そんなミーくんに

毎年恒例のお誕生日プレート


ここまで作って


何故かパパさんも参戦してきて


ハートの描いて何故かフリーズドライのせて

わからなくなるという


動画入るかなあ…


ドライササミぶちまける


適量を知った7年目の飼い主です


今年はケーキ屋さんに駆け込む事無く

ちゃんと予約しました




ケーキ屋さんの前のお誕生日おめでとうボード

人に紛れて、唯一の猫黒猫(笑)


毎年恒例

嫌がるミーくんと記念撮影📸



今年のプレゼントはにゃんパンチキラキラ



夕方のニャルソックは怠らず



こんなしっぽも愛おしい


こんな寝顔も愛おしい


5年前、ガンになった時に

7歳のお誕生日をお祝い出来るなんて

夢にも思いませんでした



私が 5年経っても

こうして今を生きれているのは

ミーくんのおかげと言っても過言では無い



ミーくん、ほんとうにありがとう



そしてお誕生日おめでとうバースデーケーキ



お誕生日のお友達


昨日、お誕生日の

とっつぁんさんちのらんちゃん


今日お誕生日の

ちろりんさんちのシアンくん



おんぷさんちのロックくん



Andyさんちの3兄妹にゃん



瑠璃レトロさんちのこゆきちゃん(推定)



maribooさんちのお空組りくちゃん



(去年のお誕生日にコメント頂いた5日生まれのお友達)



今日、お誕生日のみんにゃ



お誕生日おめでとうバースデーケーキ






tamajirouクローバー








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


物価の高騰は、ご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています


春になり子猫さんを保護している
ボランティアさんが増えていいます


保護した時には、検査や検便など
初期医療もかかったり
体調を崩すしてしまう子も

子猫シーズンに向けて
医療費、ミルク、ベビーフード
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです