あっという間に3月が終わりますガーン


この前あけましておめでとう!って言ってたのに
もう、1年の4分の1が終わりました


このままだと1年は
あっという間かも知れません笑い泣き


久しぶりに爪切りしたら
激おこになったミーくんですメラメラ

目が\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


桜桜桜桜桜桜桜


3月も tamajirou galleryを
ご利用、ご訪問ありがとうございました

今月も、ベッドやキャリーインバッグ
エリザベスカラーなどなど

リピーターでのご注文
はじめましてのご注文

有り難い限りでございます

本当にありがとうございますお願い


3月のご支援報告は
もうしばらくお待ちくださいませ




ミンネのサイト内でも色々変わり


送料が一部変わりまして

ミンネからのご購入のみ

ネコポスが315円→184円になりました
(エリザベスカラーは設定変更済み)

宅配便は全国一律になります

通常のクロネコヤマト自体も
運賃が値上げになるそうです

その分
梱包資材代をベッド代に
入れさせて頂こうと思ってますお願い


食品や光熱費の高騰だけでなく


生地やクッション綿にも
値上げの波はやってきました


しばらく頑張ってましたが
ここで思い切って、初めての値上げを
させて頂きたいと思っていますアセアセ


本当に申し訳ありませんお願い


世の中には たくさんお安いベッドや
エリカラもあるこのご時世なのに…


皆様からご注文をいただける間は
細々とですが、頑張ってまいりますので
これからも、どうぞよろしくお願い致します


4月は、まずはエリザベスカラーの補充です


新しい形のベッドも作る予定です






売上の一部はボランティアさんへの
ご支援として使わせて頂いています


いつもありがとうございますお願い


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


寒い冬は体調を崩す子達も多く
通院する事が増えたり
寒さに弱いしっぽさんの為の
暖房代もかかります

物価の高騰は、ご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています


今月に入り
妊婦猫さんや子猫さんを保護している
ボランティアさんが増えていいます

これからの子猫シーズンに向けて
医療費、ミルク、ベビーフード
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです