今日のアメブロのメンテナンスに伴う
不具合が長すぎる〜えーん


でも、最近色々と
投稿や動画のトラブルが続いてたので
改善するためなんでしょうねニコ


早く良くなるといいですね



桜桜桜桜桜桜桜


さてさて、あちらこちらで
めちゃくちゃ早い
桜の開花が始まってるみたいですね


私の周りは、あともう少しみたいです



皆さん花粉症はいかがですか?


花粉症って免疫の過剰反応っていわれてて
昔は花粉症がただただ辛くて

「なくなればいいのにー」

と、いつも春と秋(イネ科)に思ってました


それがです
5年前の春に突然花粉症が出なくて

腸内環境が良くなった?

とか、勝手に思ってたら
まさかの真逆の卵巣がん発覚ガーン


免疫力落ちて、花粉とも
戦えない体になってたんですね・・・


そこから毎年春も秋も
マスクせずに、車の窓全開で走ってても
目が痒くもなければ
くしゃみも出ない鼻水も出ない


あれだけ、鬱陶しかった花粉症が
免疫力と共になくなって


あー、私 よっぽど
免疫力がないんだなと悲しい
悲しくなって・・・


もれなくコロナにもなりましたし


それがです
卵巣がんの手術をして
抗がん剤治療もして
告知からもう少しで5年になる今年


花粉症が再び始またんです


目も痒いし
くしゃみ鼻水鼻づまりでフガフガ


でも、ちょっと嬉しい
(変態)


もちろん、みんながみんなではありません
花粉症は体質の問題もあるから
無い人の方がもちろん多いし
うち父は大腸がんでも花粉症ありました
ただ、「今年は全然マシだよ」って言ってたなー



やっぱり自分ががんだって
忘れたことは一日も無いし


今でも2ヶ月に一度の
血液検査では、前日から
不安でドキドキしています


でもこうして、元気でいられるのは


仲良くしてくださるお友達のみんなや
応援して下さる皆様のおかげだと思っています


本当に感謝してもしきれません笑い泣き


花粉症のお話から
ちょっとそれましたが


花粉症で一喜一憂するのも
やっぱりがん患者だからなのかも知れません


いつかそんなとこも
忘れる日が来てくれたらいいな



売上の一部はボランティアさんへの
ご支援として使わせて頂いています


いつもありがとうございますお願い


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


寒い冬は体調を崩す子達も多く
通院する事が増えたり
寒さに弱いしっぽさんの為の
暖房代もかかります

物価の高騰は、ご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています


今月に入り
妊婦猫さんや子猫さんを保護している
ボランティアさんが増えていいます

これからの子猫シーズンに向けて
医療費、ミルク、ベビーフード
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです