こんにちはクローバー



今日は岡山は雨がパラパラ

少し肌寒いです



今日は昨日の続きのお話です



朝はお友達のおうちに行って

お昼からゆうゆさんとお会いして

夜に中学校のお友達と3人で会う前に



お友達の大切な用事



保護猫さんの輸液をする為

同じく茨木にある


保護猫ルームえびすさん


について行ってきました










こちらの保護猫ルームえびすさんでは

りんご猫さんがフリーで過ごせる

お部屋があり



そこでお見合いも出来るし

里親募集中の子達と

お家に遊びに行った様な感じで

触れ合うことが出来ます



猫さん達がのびのび過ごせる保護部屋は

脱走対策もバッチリグッキラキラ



スタッフさん皆さん

とても気さくで、お話ししやすく

楽しいお話や、色んなお話が聞けて

とても勉強になりましたお願いキラキラ



ウタちゃん︎︎ ♀ は人馴れバッチリ

全然 逃げないハート

(私は結構逃げられてしまう人なの)


目の前でコロンってしてくれて

すぐにでもトライアルいけそうルンルン



スタッフさんさんやお友達とお話してると

横のお部屋から

可愛い子が・・・ハート





このちょーっと距離がある感じが

私は堪たまらなく萌える(笑)


お友達が輸液を準備


お膝で輸液を待ってる

コハルちゃん︎︎ ♀


大人しく輸液中



人間の大好きなコハルちゃんは

お友達かお片付けをしている間

私が座るとちょこんと乗ってきてくれました



戻ってきた友達が📷✨

私はコハルちゃんが嫌がってないか

イカ耳になってないかが気になって


自撮りモードで確認

うん、お耳が立ってて

嫌がってなさそうグッ



コハルちゃんは猫さんが苦手で

人間が大好き

帰ろうとするスタッフさんを

にゃ〜って呼び止めて

お膝に1時間でも乗っているらしい



猫さんが苦手なので

コハルちゃんのお部屋は

個室になってます


こうしてその子その子に合わせて

お世話されているのはすごいな、と思いました


ちょっと視線を感じると思ったら

何気に見られてるわー


みんな賢いねキラキラ




横のお部屋から視線を感じて振り向くと…


キリッとキラキラ

凛々しいぞ〜キラキラ



このソファーの下は

もっちさんのお気に入りの場所らしいニコ


もっと時間かけて

ひとりひとりの写真撮ってこればよかった…



と、あとから反省

こうゆう時はチェキが欲しい…



今回 私がご訪問した

保護猫ルームえびすさんは


明日19日 12時〜

譲渡会ですバイバイキラキラ


最新ブログはこちら

↓↓↓



是非、お近くの皆様は

会いに行って下さいね〜


キャリアの子も、ノンキャリアの子も

本当に可愛い子達が

ずっとのお家を探しています


りんご猫さんも、しっかり栄養をとって

適切なケアや飼育方法を守れば

他の猫さんと変わらず寿命を全うする子も

たくさんいます


1ニャン、おうちが見つかれば

またお外の子を1ニャン保護できるそうです


1人でも多くの猫さんに

ずっとのお家とご縁が結ばれますように…クローバー



そして



治療を必要としている子達の医療費や

光熱費や物価の高騰もあり


ご飯や猫砂などなど

皆様のお力添えをご無理のない範囲で

どうぞよろしくお願いします


お手伝いボランティアさんも募集中


こちらも合わせてよろしくお願いしますお願い



詳しくは

上のインスタやアメブロ

Twitter へ

ご訪問して見てみてくださいね


可愛い黒猫猫さん達が見れますよ♪



フォロー、いいね👍ハート

よろしくお願いしますニコニコハート





明日は全国で譲渡会が多いみたいですね
後でまとめブログを書こうとしてるけど
どこまでかけるかな〜
がんばります(ง •̀_•́)ง




いつも、ミンネやブログやインスタへ

ご訪問ありがとうございます



またよろしければ

覗いて見てくださいねお願いブルー音符むらさき音符ピンク音符



tamajirouクローバー







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

様々なものが値上がりしています


フード、猫砂、ペットシーツ
光熱費、医療費


皆様のお力添えがを必要です


今月に入り
妊婦猫さんや子猫さんを保護している
ボランティアさんが増えていいます

これからの子猫シーズンに向けても
医療費、ミルク、ベビーフード


その他

おうちで、食べなくてしまったご飯や
使いかけのペットシーツ 等


未開封じゃなくても大丈夫です


使わなくなったものがありましたら
お近くのボランティアさんへ
送っていただければ嬉しいです


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです