コロナが落ち着いた今だから

会いたい人に会いに行くシリーズ



お話は3月に入って最初の土日

3年ぶりに大阪に帰ってまいりました

私は生まれてから
大阪、京都で22歳まで過ごしました


結婚のために岡山に来たそのすぐ後
父が転勤で久留米に引越し
そのまま定年したので
今は佐賀県の鳥栖に実家があります


大阪にはお友達がいるけど
会いたくてもコロナで行けず
ずーっと会いたかったので
念願叶っての大阪でした



teamしっぽさんの保護っ子達


先ずは、中学校時代の幼なじみの家へ


お友達は

teamしっぽさんで活動しています



お友達の家でも、保護っ子が家猫修行中黒猫



見事な黒猫さんハート


これは私が居ない時にお友達が撮ったもの



私が部屋に入ると

みんながサーっと逃げちゃった


「お前誰や?」なトラ♂くん


逃げ遅れたビキくん笑


チャームポイントはお胸の白い毛


大好きなちゅーるを食べてくれたハート

今すぐでもトライアルに行けそうな感じの

イケニャン男子黒猫



むぎさん︎︎ ♀は、ただいま療養中

無音のシャー!!を頂きました泣き笑い

びっくりさせてごめんねお願い



そして、3年ぶりに再会した

むぎくんです


むぎくん

3年前は人見知りもせず

スリスリ来てくれて抱っこしてたのに



どうやら3年経って成長したご様子

ちゅーるも効果なく

さーって逃げて行ってしまいましたえーん



エリザベスカラー追加しました



目薬や投薬

爪切りなどのお手入れにもグッキラキラ



他にも色々ありますよーニコニコ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

様々なものが値上がりしています


フード、猫砂、ペットシーツ
光熱費、医療費


皆様のお力添えがを必要です


今月に入り
妊婦猫さんや子猫さんを保護している
ボランティアさんが増えていいます

これからの子猫シーズンに向けても
医療費、ミルク、ベビーフード

その他

おうちで、食べなくてしまったご飯や
使いかけのペットシーツ
その他

未開封じゃなくても大丈夫です


使わなくなったものがありましたら
お近くのボランティアさんへ
送っていただければ嬉しいです


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです



地域別にしています

下矢印下矢印下矢印