今日から少し前のお話を
遡って書いていこうとおもいます


桜     桜     桜    桜


コロナが落ち着いた今だから

会いたい人に会いに行くシリーズ



お話は2月の終わり
同県のお友達クロリンコさんが
岡山で猫展と映画をやっているので
一緒にどうですか?


ってお誘い頂きました飛び出すハート
うれしーハート


前にお会いしたのは去年末だったかな


猫たちのアパートメントは
韓国の映画だったので吹き替えでしたが
映像だけでも、色々伝わってくる映画でした



「お外の子にとって何が幸せなのか」

「この子達の為に良かれと思ってしている事
本当にそれがその子達にとって良い事なのか」

「猫と話せたらいいのに…」


ところどころに
お友達が言ってる言葉がちりばめられて


ボランティアさんたちの葛藤や憤り
そして猫さんたちへの愛情は
世界共通なのかなーと
思いながら観ていました


やっぱり泣いちゃうよね〜泣き笑い



猫展でクロリンコさんが教えてくれた

nenekoroさん

大人気の作家さんだから
見つけた時には、ほぼ売り切れてて

でもかわいいポストカードと
ブローチをGET



ひとりになっちゃった

ブローチを見て


「ひとりぼっちはかわいそう」


と手に取るクロリンコさん

優しい〜キューン


おいしいパスタランチも食べたのに


映画鑑賞するスペースは

オシャレなソファーがあって

めちゃくちゃ素敵だったのに



何ひとつ写真撮ってないのは

アウトバツレッドよねー



クロリンコさん

誘ってくれてありがとう〜お願い



また、遊ぼうねハート




今日のお話


今日、ミーくんがケポしました

この時期は、しっかりと

ブラッシングしないとダメですね



反省えーん



窓際はポカポカ☀️

気持ちいいニャールンルン



私は日曜日はほぼ家にいます

(人混みを避けて月曜日がおやすみに)



今日は、来週末に向けて

ベッドを作る準備です



お昼ご飯は昨日の牛すじカレーの残りを

カレードリアにしてみました


真ん中には卵も落として

結構なボリュームでしたゲラゲラ





エリザベスカラー追加しました



目薬や投薬

爪切りなどのお手入れにもグッキラキラ



他にも色々ありますよーニコニコ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今月に入り
妊婦猫さんや子猫さんを保護している
ボランティアさんが増えていいます

これからの子猫シーズンに向けて
医療費、ミルク、ベビーフード
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです