2.22

今日は猫の日


でも
私は毎日が猫の日ハート





ミーくんも


お友達のお家の子猫


お外で頑張っている子黒猫も 


ご縁を待っている子三毛猫


治療を頑張っている子オッドアイ猫



みんなが
穏やかに過ごせますように
そう願わない日はありません


《毎日、ご飯が食べれますように》


《少しでも元気になってくれますように》




自分が大きな病気を抱えたり
色んな事情があって
里親にはなれなくても


どこかで頑張っている
ボランティアさんやしっぽさんの為に
できることはあるのかも


そう思った時に


ミンネで
tamajirou gallery  をオープンして


わんにゃんフードロス削減活動を
はじめました


ミーくんもお外で頑張って生きてたよね

日付けが変わる時間に道路脇で泣いてる子猫を見つけ

何も知らず、慌てて警察に駆け込んだけど

保護を断った警察官の人には感謝です



うちに来たのには理由がある


私にとっては
365日が猫の日クローバー




これも寝落ちと言うのか・・・


貫禄のおててないない




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


寒い冬は体調を崩す子達も多く
通院する事が増えたり
寒さに弱いしっぽさんの為の
暖房代もかかります

物価の高騰は、ご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています


今月に入り
妊婦猫さんや子猫さんを保護している
ボランティアさんが増えていいます

これからの子猫シーズンに向けて
医療費、ミルク、ベビーフード
皆様のお力添えをお願いしますお願い


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです