追記

先日のねこ心さんのブログの

タロウ君が見つかったそうですキラキラ

良かった〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




今日、ミンネで

クーポン企画があったので


少しですがミンネにアップしました


今回は久しぶりの

  キャリーインバッグの

Mサイズ


Mサイズはほぼオーダーでしか

作ってなかったんですけど


たまには置いておこうかな

思って作りました







肩のベルトカバーは標準装備上差しキラキラ


おザブはオプションで追加可能ですお願いあせる






もう一点は、久しぶりの

にゃんモック


しっかりした、くすみピンクの🎀柄の

キルティングと、ピンクのシープボアは

  あたたかくてしっかりしています


私が作るにゃんモックは

少しカーブがついているので

吊り下げた時に、あまりダブつかず

入りやすくなっています









また明日、もう少しなにか追加出来たらなぁ


と思ってます


が、どうかなー



良かったら

エリザベスカラーもありますので

覗いてみてくださーいバイバイハート






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



一生懸命  命と向き合って

活動されているボランティアさん


もしよろしければ

ご無理無く  できる範囲で

お力添え頂けませんでしょうか?



おうちで食べなくて残ってしまった

ご飯はありませんでしょうか?



そのご飯を、どこかで頑張っている

しっぽさん達に送って頂けませんでしょうか?




地域別にまとめてますので

送料等の参考にしてくださいお願い










tamajirouクローバー