いつもご訪問ありがとうございますニコ


大変遅くなってしまいましたがあせる


今日は 2023年最初の

1月のご支援報告になります


もしよろしければ

お付き合いお願いいたしますお願い




cat&stone 珀さん


珀さんには猫砂定期便です



ブログでご報告をして下さってたんですけど

今回は、控えさせていただきますね


お父様のご冥福を

心よりお祈り申し上げます



珀さんのチャリティーパワーストーンゆめみる宝石

のご紹介ですキラキラ


私も、ブレスレットをずっと愛用しています


今回はピアスやリングなども

ご紹介されています

売上は保護っ子達に使われます猫

ぜひ、いかがでしょうかハート



猫屋敷さん


猫さん達のご飯に

よくお魚やお肉を買われたりされる事が多く

通院にも使えるPayPayで送りましたクローバー








山下愛さん


山下愛さんのご希望は

猫さん達のご飯のピュリナでしたクローバー








Hiropapaさん




猫にまみれてのこむぎさん


いつもご利用下さる

 ここさんから


先日、販売したベッドとおザブを

ご注文くださり

ご支援として送って欲しいとのことでした

(いつもありがとうございます)


私からも少しだけですが

ご一緒させて頂きましたお願い




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


こうして1月も

皆さまのおかげで

ボランティアさんの皆さんへ

ご支援を送ることが出来ました



どこでお買物をしても

ご飯も猫砂も、かなり値上がりしたなぁと

痛感します

電気代もですよね泣



2月は、先月頑張って作って

皆様にお届けできたので

もう少し多くご支援が出来そうですお願い



また、そのご報告は来月までには

させて頂きますね気づき



本当に本当に

ありがとうございましたお願い




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



一生懸命  命と向き合って

活動されているボランティアさん


もしよろしければ

ご無理無く  できる範囲で

お力添え頂けませんでしょうか?



おうちで食べなくて残ってしまった

ご飯はありませんでしょうか?



そのご飯を、どこかで頑張っている

しっぽさん達に送って頂けませんでしょうか?




地域別にまとめてますので

送料等の参考にしてくださいお願い










tamajirouクローバー