ブログやインスタ、ミンネ 等

   ご訪問やいいね❤やコメント

   本当にありがとうございます┏○ペコ




先日、ゆうゆさんから

渡してもらった


#2023年自己紹介バトン

 



かなり時間が・・・

経ってしまいましたが....滝汗(←まさにコレ)



文章力に全然自信が無いけど

お付き合いくださると嬉しいです

 

 

​【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします


■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)
 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

   

 

 

 

質問内容はこちらダウン

 

◆ハンドルネームの由来は?

◆アイコンの説明

◆家族紹介

◆私の画像

◆居住地は?

◆出身地は?

◆趣味は?

◆長所は?

◆短所は?

◆好きなことわざ・四文字熟語

◆好きな芸能人は?

◆好きな曲は?

  (可能ならYouTubeを貼ってね)

◆好きな○○は?

↑ご自分で決めてね

◆今一番のマイブームは?

◆今年の抱負は?

◆最後に一言お願いします!





それではでは〜



皆さんが

私に 興味あるとは思えないんだけどー(笑)



自分の顔出し以外は

さほどNGは無いので〜



どうぞーバイバイ

 



◆ハンドルネームの由来は?

   →むかしむかし、小学生の頃に《タマ》という猫を飼っていました。その猫さんは いつしか家に迷い込んでそのまま我が家の子になった、今で言う保護猫。

〜途中割愛〜その名前にジローを付けました。諸説色々あり



◆アイコンの説明

→私の中での最高の1枚。

なんならスマホの待ち受けもコレです(笑)



◆家族紹介

→パパさん

   私 (tamajirou)

   ミーくん(麦わらキジトラの男の子)




→別世帯

   息子

   お嫁ちゃん

   牡丹(わんず)

   オセロ(わんず)




◆私の画像

   →見たい人いるかな?


      アメブロに削除されない程度に(笑)


◆居住地は?

岡山県倉敷市の海側 

   水島工業地帯の近く


◆出身地は?

大阪府茨木市(0歳〜5歳、12歳〜22歳まで

→京都府上京区(5歳〜12歳)


大阪弁と京都弁と岡山弁 が喋れる

使えないバイリンガル笑


◆趣味は?

→洋裁、お料理、音楽鑑賞、猫吸い


◆長所は?

決めたことはコツコツ続けるタイプ


◆短所は?

頑固、マイペースが過ぎる

   せっかち(スマホの変換がついてこない事が〜💦)


◆好きなことわざ・四文字熟語

 小さなことからコツコツと  by西川きよし師匠


◆好きな芸能人は?

[ALEXANDROS]…1番好き

   Vaundy…才能がすごくて⤴︎

   三代目JSB…生き力

   おディーン様…目の保養


◆好きな曲は?

[ALEXANDROS] のSNOW SOUND


◆好きなドラマは?

緊急取調室、最愛、シグナル、ミステリと言う勿れ、Nのために  等(国内)

メンタリスト、CSIシリーズ(海外)

等の犯人探しなど考察系ドラマ


   孤独のグルメ、シェフは名探偵、きのう何食べた 等グルメ系ドラマ


  今クールは、罠の戦争、星降る夜に、夕暮れに手をつなぐ  などを楽しみに観ています

   


◆今一番のマイブームは?

今はとにかく生地探し。

   ネットやお店で新しい生地が出てないか見るのがマイブーム

   あとはNetflix、Amazonプライムビデオ、YouTubeなどのサブスクを観るのが好き


◆今年の抱負は?

とにかく、ナニワトモアレ

   健康第一上差し


◆最後に一言お願いします!

これからも、小さなことからコツコツとの精神で

   しっぽさんの幸せを願って、自分が出来ることをやっていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますニコニコ




次のバトン・・・

うーん、皆さん忙しそうで


もし、引き受けて下さる方がいらっしゃったら

追記させていただきますので

とりあえず


バトンリレー走れなくて

ゴメンなさい泣き笑い





tamajirouクローバー