アメブロ、ミンネ
たくさんの皆様のご訪問
心より御礼申し上げますお願い飛び出すハート


私のメールの設定の
セキュリティが強いのが原因で

メールが届かないお客様
申し訳ございません

もしよろしければ
現在、ブログのコメント欄を
承認制に設定させて頂きましたので

 個人情報は公開せずに
こちらで控えて消去させていただきます


メールが帰ってきてしまう場合は
こちらへコメントいただけると助かります🙇‍♀️


アメブロか私かどちらが原因かは
わからないけれど

アップしてもエラーで反映されなかったり

アメブロのコメントやメッセージのお知らせが
全部、3時間後(深夜)に届いたり泣

アメブロのメッセージやコメントの
🔔マークが全然つかないから
アレ?って不思議になって
ブログから入って見たら、コメントが入ってたり

メッセージもお知らせが来ないので
全部手動で開けてみないと
確認出来ずでした


連絡が後手後手になってしまって
ご迷惑おかけしてすみません


次からは、少し考えますねお願い


出品したものは
ほぼ嫁入り先が決まりました


本当にありがとうございます笑い泣き


少しづつ発送していきますので
もうしばらくお待ちくださいませお願い


ミンネには、エリカラも含め
在庫がございますので
また良かったら見てくださいね




tamajirouクローバー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



寒い冬は体調を崩す子達も多く
通院する事が増えたり
寒さに弱いしっぽさんの為の
暖房代もかかります

物価の高騰は、ご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです