こんばんは



皆様の地域は雪 大丈夫ですか?



とってもギリギリになってしまいましたが

簡単になりますが、ミンネのご紹介を〜お願い




まずは


おさかなケリケリとマキビシのセット 

各種  1,500



こちらのケリケリとマキビシはマタタビ不使用

まきびしは、鈴入りになっています



こちらは

おひとり様1セットでお願い致します
















 おザブ S、M、L 

Sは1000円

Mは1500円

Lは2000円



こちらも

おひとり様 どれか1枚でお願い致します














ホットカーペットカバー


各 2300円







マジックテープで留めるようになっています

左右、真ん中 から
コードが出るようになっています



キャリーインバッグ Sサイズ

各種3500円





今回からベルトのカバー標準セット



新しく

別売りでキャリーベルトを作ってみたり





お揃いのおザブも別売りにはなりますが

ご購入頂けます

オプション品は、購入時に

選ばなければ含まれません


必要なお客様のみお選びくださいニコニコ




ベッド各種


爆睡ベッド 円形 Mセット  4100円




スクエアタイプの爆睡ベッド 

約50☓40    4500円



お昼寝(薄型)タイプのスクエアベッド

約50☓40   3300円



ちょっと大きいお昼寝(薄型)スクエアベッド

全て倉敷デニム(厚手)を使用

約 60☓40    4500円




ミンネはこちらからどうぞ〜

下矢印下矢印下矢印




現在、大雪の影響で
発送出来ない地域があり
発送、お届けが
遅れる可能性があります

混乱で荷物が紛失することがないように
普通郵便は使わず

クリックポストやレターパックプラス
クロネコヤマト 等

配達状況が確認出来る物で発送予定です

大変申し訳ございませんが
ご了承くださいませお願い





まだまだ作りたい物もあるのですが

なかなか思うように作れず泣き笑い


また来月にかけて

少しづつ作れたらと思っています




いつも、ご訪問ありがとうございます

皆様からの応援とっても嬉しいです



なにぶん、全てひとりでやってますので

充分な配慮が出来ていないかも知れません



ご迷惑をおかけしないように

なるべくミスのないように頑張ります!



どうぞよろしくお願い致しますお願い





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ミーくんも、生後2ヶ月頃
お外で泣いていたところを
保護しました

ミーくんが我が家にやって来て
皆様とご縁が繋がりました

日本中、沢山のボランティアさん達も
お外の猫さん達の為に
そして、ご縁を繋げる為に
日々頑張ってくださっています


私も皆様から頂いたご縁を
ボランティアさんやしっぽさんに
繋げていけたらいいなーと思っています

いつもお力添え頂き
ありがとうございますお願い



寒い冬は体調を崩す子達も多く
通院する事が増えたり
寒さに弱いしっぽさんの為の
暖房代もかかります

物価の高騰は、ご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです