アメブロの物は完売致しました

本当にありがとうございました



🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ミンネはまだ少しございますので

そちらもよろしくお願い致します



こちらはアメブロ専用の
販売商品になっています

全て1点ものです

①~⑩まで 計10点となっています



ケリケリ&まきびし5個セット


1セット 1,500円  

送料(レターパックプラス)520円


おさかなさんサイズ  約28センチ

まきびしは鈴入り

共にマタタビ不使用


おひとり様

①~⑤どれか1点


完売しました

↓↓


完売しました

↓↓↓




完売しました

↓↓↓


完売しました

↓↓↓


完売しました

↓↓↓




おザブ


Sサイズ(約40✕25)1枚 1,000円  

Mサイズ(約48✕30) 1枚 1,500円


送料(クリックポスト)185円


おザブ  

おひとり様  ⑥~⑩どれか1点


完売しました

↓↓↓


 完売しました

↓↓↓


完売しました

↓↓↓



完売しました

↓↓↓


完売しました

↓↓↓


ゲージなどで括り付けるヒモが必要なお客様は

後からのメッセージでお申し付け下さいませバイバイ




今回は売り上げの一部を

ボランティアさんや保護活動をされている

皆さんへの支援物資に使わせて頂きます

(全額寄付では無いことをご了承ください🙇‍♀️)



ミンネの販売と同じ

28日(土)21時~ 


このブログの

コメント欄を開けますので


希望の①~⑩の番号を

コメント欄に

お願い致します


現在、コメント欄は承認制に

設定しております🙇‍♂️


おザブ 2枚→ ✖

ケリケリ&まきびしセット 2セット→ ✖


ケリケリ&まきびしセット1セット

と、おザブ1枚→⭕️




数に限りがある為

個数制限をさせていただきますお願い

大変申し訳ございませんが

どうぞよろしくお願い致します笑い泣き



🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




今回は、大雪の被害等で

荷物が行方不明になる事も考えて

普通郵便では無く、追跡番号がわかる

レターパックプラスとクリックポストで

発送させていただきます



天候の状況によっては

少し発送を遅らせる場合がございます



御理解のほどよろしくお願い致しますお願い



売れるかなぁ〜

売れたらいいな〜ハート




どうだかにゃ〜猫



猫うちのママはいつもケツカッチン

夏休みの宿題は28日からする人にゃあしあと





ミンネのご紹介は明日になりそうです💦
先にインスタでちょびっとあげてます
良かったらそちらも見てねバイバイ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ミーくんも、生後2ヶ月頃
お外で泣いていたところを
保護しました

ミーくんが我が家にやって来て
皆様とご縁が繋がりました

日本中、沢山のボランティアさん達も
お外の猫さん達の為に
そして、ご縁を繋げる為に
日々頑張ってくださっています


私も皆様から頂いたご縁を
ボランティアさんやしっぽさんに
繋げていけたらいいなーと思っています

いつもお力添え頂き
ありがとうございますお願い



寒い冬は体調を崩す子達も多く
通院する事が増えたり
寒さに弱いしっぽさんの為の
暖房代もかかります

物価の高騰は、ご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです