魚しっぽ魚あたま大漁〜❓






こちらの ぶりケリケリ

予定ではまきびしとセットで

ミンネとアメブロ両方で販売する予定です



さあ!次はおザブの綿詰めだ〜!



2023年1月22日追記



**********


こんにちは太陽


今日は、ちょっとだけ

ハンドメイドのお話です


先日、アンケートのご意見で多かったのが

ケリケリ


北欧柄で


デニムを使って


ベッドのふちのように

しっかり綿が入っている物を


コメントを頂いてましたニコニコ



ちょうど水曜日

パパさんの病院の付き添いでした


その病院の近くに、岡山県産のデニムを

売っているお店があるので

行ったついでに、帰りによってみました



岡山県産のストレッチのインディゴブルー

ジーパンとかにも使う素材があったので

買って帰って


早速、1個作ってみました


ストレッチデニムなのでもっちもちで

コロンコロンのお魚は

まるでブリ飛び出すハート

(インスタのコメント的確過ぎて〜w



デニム生地多めのお魚とか

柄の生地が多めのお魚とか


色々あります


もしも猫さんが使ってくれなくても泣

SNSで、ちょっとベッドに置いて

可愛く見えたらいいかな〜と。


うお座ケリケリは

鈴入りまきびしとセットにしようかな


とか

考えていますニコニコ




最近、私が悶絶した

可愛いキューンミーくんの写真です(←生粋の親バカです)


ちゅーぶちゅーしたい気持ちを

がまんがまん





ひょっこり



ミーくんの為なら頑張れる

単純な下僕でしたお願いキラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ミーくんも、生後2ヶ月頃
お外で泣いていたところを
保護しました

ミーくんが我が家にやって来て
皆様とご縁が繋がりました

日本中、沢山のボランティアさん達も
お外の猫さん達の為に
そして、ご縁を繋げる為に
日々頑張ってくださっています


私も皆様から頂いたご縁を
ボランティアさんやしっぽさんに
繋げていけたらいいなーと思っています

いつもお力添え頂き
ありがとうございますお願い



寒い冬は体調を崩す子達も多く
通院する事が増えたり
寒さに弱いしっぽさんの為の
暖房代もかかります

物価の高騰は、ご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです