ブログを書かなきゃと思いながら

もう一週間が経ってしまいました驚き


ついこの前

新年のご挨拶をした気がするんだけど



このまま行くと

一年はあっという間な気がする〜



 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花




ニャン友さんであり

リア友さんの

小春くんのママさんからのお願いです


ブログ書くって言いながら

遅くなってごめんね〜



今月末の譲渡会で


小春くんのママさんと

元ブログのhiropapaさんが

お会いする予定があると聞いて



私も、うちにある使わない猫砂

(手術後のケージ用に買ったトイレに付いてた砂)

使ってくれない爪とぎ

他、少しご飯も追加して

小春くんママさんに送って

渡して貰う予定です



元ブログには、他にも

PayPayやAmazonほしい物リスト

も有りますので、もしよろしければ

お力添えをお願い致します







先日のアンケートのご協力
本当にありがとうございました

だいたいまとまりましたので
週明けから少しづつ
お返事を書かせて頂こうと思っています

少しお時間かかると思いますが
必ずお返事させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいませお願い




にゃんとも親バカ会の素敵企画の

チャリティーダイアリーが届きました


いつもながら、コロナタスさんの 

お心遣いに感動ですハート


このダイアリーを活用して

通院などの予定をすっぽかすこと無く

1年を過ごしたいと思います


ゆーりんさん、コロナタスさん

チャチャさんありがとうございましたお願い飛び出すハート



レオママさん作の素敵な襟です

とっても似合ってるでしょ〜(←親バカ談)


パパさんに

「なんでヒョウ柄にしたん

毛色と同化してるやん」



と言われましたが、そー言われても〜

めっちゃ似合うと思ったんですよね



強いて言えば

それはアレですかね



関西人だから?(笑)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



寒い冬は体調を崩す子達も多く
通院する事が増えたり
寒さに弱いしっぽさんの為の
暖房代もかかります

物価の高騰は、ご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです