少し遅くなってしまいましたが...


門松あけましておめでとうございます鏡餅



本年も


ニコニコミーくん猫


そして


tamajirou gallery




どうぞよろしくお願いしますお願いキラキラ



鏡餅おせち門松



今年、年賀状をくださった皆様

ありがとうございました


もう少ししたら、お返事届くと思いますほっこり



去年は喪中だったこともあり

寒中見舞いにしました


ガンになってから色んなものを

少しづつ断捨離してて

そろそろ年賀状じまいもしようかも

悩んでます…が



やっぱりいただくと

嬉しいんですよね



SNSのおつき合いは喪中かどうか

分からない事が多いのですが・・・



寒中見舞いはどなたにも送れるみたいなので

去年からはこの一択になりつつあります





そしてそして、おかげさまで

ミーくんは元気になりました



お友達からドアノブの事をアドバイス頂いて

ミーくんが開けれるドアノブの向きを


横向きから縦向きに

取り付け直しました


これなら かなり開けるのがむつかしくなるので

大丈夫かなー


またいつか

取り付け変える方法はブログにします




そして

お正月  我が家は、誰も来ないので

おせちは作りません


その代わり2日に息子夫婦と一緒に

焼き鳥を食べに行きました


パパさん、かなりの偏食なので、三が日は

食べれるものと食べたいものだけ作ります



ブリは私だけ、卵焼きやかまぼこ等は

シェアします


何故かポテサラを作ってと(笑)

そして、ミーくんのちっぽを添えて笑



年末には、幸ちゃんのお墓参りにも

行ってきました



今年から違ってたことは


パパさんの透析


透析は、週3回

火、木、土曜日って決まってて


それは盆も正月も関係なくて


今年はたまたま

1日、2日が日、月だったので

3日(火)からの透析に行きました


今年〜来年のカレンダー見たら

来年は2日から透析でした



とゆうことは来年

月曜日の人は元旦から透析



医療従事者の皆様には

本当に感謝しないといけないですねお願い



今年は穏やかな年越しでした



我が家にとって、穏やかな日

どれだけ有難い事かお願い

去年色々ありすぎて、より痛感しています







去年、クリスマスにお届けした

まきこさんからご依頼を頂いた

キャリーインベッドです



底はふかふかの吸湿発熱生地の

ウォームマイクロフランネル


これならお出かけもぬくぬくです


早速、使ってくれて嬉しい笑い泣きラブラブ


この度はオーダーのご依頼

ありがとうございましたお願いハートハート





今月はミンネ月間にしようと思ってます
オーダーは2月から再開しますね


星現在、保留されているお客様は

すぐに対応しますので

遠慮なくご連絡下さいねバイバイ





後日、ブログとインスタで
皆様にアンケート取りたいと思っています

テーマは

『今、ミンネに出品して欲しい物』
もしくは
『今、欲しいベッドのタイプ』です

その時には、もし良ければ
御協力お願いしますお願い



いつもドタバタしてる私ですが


今年も皆様の暖かい目と広い心で

優しく見守って頂けると幸いです


これからも どうぞよろしくお願い致しますクローバー




にゃあしあと





昨年末お届けした作品は
Instagramに投稿しています
(アメブロはどうしても長くなっちゃうw)

もしよろしければ
お時間のある時に覗いて見て下さいねバイバイ



ミーくん&tamajirouクローバー





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



寒い冬は体調を崩す子達も多く
通院する事が増えたり
寒さに弱いしっぽさんの為の
暖房代もかかります

物価の高騰は、ご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです