こんばんは


もうあと数時間で今年も終わりですね


今年は私の入院や新型コロナ感染

パパさんの透析

そしてミーくんの、誤飲事件


本当に病院三昧の一年でした


きっと、もうこんな年はない・・・

と思いたいお願い




そんな慌ただしい1年でしたが


良い事も沢山あって



1月に息子が結婚指輪お祝い

可愛いお嫁さんがやってきました



そして



今年の10月でミンネをはじめて

丸3年になりました



ここまで続けられるなんて

はじめた頃は、全然 想像すらしてなくて



本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願いキラキラ



ガンになって標準治療を終えて

半経過観察になり(アバスチン単剤のみ)

今年最後の26日の婦人科の診察で

術後約4年半になりました

再発なし、マーカーも安定


先生も

「あと半年で術後5年だね」と


私のガンは術後10年にならないと

卒診にはならないので

あと5年半ですが

やっと折り返し地点が見えてきました



生かされている意味があるとしたら



今はしっぽさんの幸せを願って

ハンドメイドをする事

そして、ボランティアさんを応援する事

もちろん、家族やミーくんの為にも

頑張って生きなきゃと思います



今年は、あにゃさんから声をかけてもらって

チーム・愛るー❤️としても活動しました

素敵なメンバーと一緒に活動ができて

本当に良かったです✨✨



今年一年


お友達の皆さんや

ミンネのお客様

リアルお友達



そして沢山の応援してくださる

皆様のおかげで頑張ってこれました



本当に本当に

ありがとうございます



これからもぼちぼちと

細く長く活動していきたいなーと思ってます



来年もミーくん共々

どうぞよろしくお願い致します





年内お届けした作品は
Instagramに投稿しています
(アメブロはどうしても長くなっちゃうw)

もしよろしければ
お時間のある時に覗いて見て下さいねバイバイ


 それでは皆様

良いお年をお迎え下さいね



ミーくん&tamajirouクローバー


 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



寒い冬は体調を崩す子達も多く
通院する事が増えたり
寒さに弱いしっぽさんの為の
暖房代もかかります

物価の高騰は、ご飯にも
その他の必要な物にも影響が出ています


どうかご無理のない範囲で
お力添えをいただければ幸いです