先日、皆様からお預かりした
おザブとシュシュ輪のお代を


わんにゃんフードロス削減ブログの皆さんの所へ
必要な物をお聞きして順次送っています。


毎日少しづつご紹介していこうと思っています。
そして、最後にはまとめてご報告させて頂きます。


では
本日のボランティアさんはハート



猫つなぐねこさんへお届けしましたプレゼント


先日、脚の手術をしたアルくん
術後も順調でもう少ししたら抜糸だそうですクローバー

沢山のつなぐっ子達の
ご縁を繋いでるつなぐねこさん。

ガリガリウォールに新色❓のミルベージュハート
新しいもの大好きな私は
早速 流行りのベージュカラーに飛びつく(笑)


そして、アイリスオーヤマの猫砂のこの袋
スタンドタイプっていう立てたまま
置けるタイプを選びました。






つなぐねこさん
立ってとげるタイプの爪とぎと猫砂
合計5047円分をお届けしました。



チャリティーにご賛同頂いた皆様
本当にありがとうございました。



そして


おザブお届け報告


本日のお届け先は
アメブロのg-k-bさんのです


しいちゃんのお誕生日は
もうすぐですね。


頑張ってるしいちゃんとママさんに
そして、頑張っているみんにゃに
元気玉送りますお願い


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






サムネイル

わんにゃんフードロス削減活動





わんにゃんフードロス削減という



お家にある  飽きて食べてくれなくなったご飯や

治療の為に、食べれなくなったご飯 等

まだまだ食べれるのに残ってしまっているご飯を



『どこかで頑張ってるボランティアさんや、わんちゃんや猫ちゃん達におすそわけしませんか?』



という活動をしています。



「まだ、全然食べれるのに」

「捨てるのはもったいない」



そんな時に、そのご飯を必要としている

ボランティアさんに送って頂けませんか?



今すぐでなくてもいいんです。

もしも・・・の時に思い出して頂けたら嬉しいです。


地域別になっていますので、良かったら

送る場所(送料)の参考にして下さい。



北海道、東北、関東、九州
その1へ
下矢印下矢印下矢印




近畿地方
その2 へ
下矢印下矢印下矢印



皆さんからの優しいお気持ちが届いて、喜んで下さってる報告を頂いたりすると、私も はじめて良かったなーって嬉しい気持ちで胸熱です。



少し前なら


開封したご飯をあげるなんて。
とか


開封したご飯を貰うのは怖いから。
と言う考えの方が普通だったかも知れません。
(私もそう思ってました)



でも、最近は  SDGs活動などで
物の再利用や、廃棄を減らそうとか、
フードロス削減とかが当たり前になってきました。 


そして何より、皆様のご理解のおかげで
何もトラブルもなく、ここまでやってこれた事
本当に感謝しています。


これからもー
『また、あったら送るね・・・』のスタンスで
あたたかく見守って頂けましたら幸いです



今日も明日もあさっても
皆様にとって、穏やかな一日になりますように・・・


tamajirouクローバー