こちらのブログは、北海道、東北、関東、九州のブログをまとめています。

近畿地方は、その2をご覧下さい




11/11 更新しました






おうちで使わなくて残ってるフードを

ボランティアさんに

ご支援しませんか?


こちらのページは

食べてくれなかったりして

お家で使わないフードを


『どこかで頑張ってるボランティアさんや

犬猫達におすそわけしませんか?』


というページになっています。


地域別になっていますので

送る場所(送料)の参考にしてもらえたらと思います




《 北海道地方 》


つなぐねこさん

最新記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

tunagu-catさんのブログです。最近の記事は「不調(画像あり)」です。リンクameblo.jp

必要な物は

ロイヤルカナンのマザー&ベビームース


他にも

ミャウミャウ、銀のスプーン、

メディファス等のパウチ


などをあげています。


送り先等は上のつなぐねこさんのブログから

ご訪問、ご連絡お願い致します




《 東北地方 》

山下愛さん


最近の記事はこちらから

下矢印下矢印下矢印

陽だまりの中で 猫とまったり過ごしたいな(=^・^=)山下愛さんのブログです。最近の記事は「チィちゃんの大事な子猫たち(画像あり)」です。リンクameblo.jp


現在は


成猫さんにはピュリナワン


子猫用さんで

三ヶ月ぐらいの子はロイカナの成長前期

それ以降の子にはピュリナワンの子猫用

をあげています。


猫砂はニオイをとるおから砂


その他にも、

お家で使わなくなった物がありましたら

送って頂けると嬉しいです



送り先等は上の山下愛さんのブログから

ご訪問、ご連絡お願い致します



《 関東地方 》



猫の家さん


猫の家さんは、メンバーさんのぽん大好きさんが

ブログをあげていらっしゃいます。


最新記事はこちらから

下矢印下矢印下矢印

ぽん大好き♡ぽん大好きさんのブログです。最近の記事は「譲渡会のお知らせです  冒頭追記:本日の譲渡会は中止致します(動画あり)」です。リンクameblo.jp


保護猫さんの中には、高齢猫さんや

治療を必要とする猫さんも沢山います。


ご無理のない範囲で

ご飯や医療費のご支援を

お願い致します。


猫さんのご飯、その他

種類は問いません。


お家で使わなくなった物でも

送って頂けると助かります。



詳しくは、上のぽん大好きさんのブログへ

ご訪問、ご連絡お願い致します。






近畿地方は別のブログ
『新☆わんにゃんフードロスロス削減その2』
にまとめています




《九州地方


鼓猫庵のねこたちのねねこさん



ねねこさんへご支援をお考えの方は

是非こちらを一読お願い致します。

下矢印下矢印下矢印

『ご支援のお願いです』個人ボランティア保護猫シェルターの鼓猫庵ですセンターでの譲渡不可の子エイズ白血病の子地域猫として生きて行くのは難しい子などの終生型保護シェルターを微力ながら活…リンクameblo.jp



最新記事はこちらから

下矢印下矢印下矢印

鼓猫庵のねこたちねねこさんのブログです。最近の記事は「新入りさんとかチビっちゃんとか(画像あり)」です。リンクameblo.jp


ねねこさんは

色々な理由で、譲渡不可の猫さんも

最後まで幸せに過ごして欲しいと

看取り覚悟で引取り

お別れの時まで一生懸命お世話されています


ご飯や医療費 等

皆さんのお力添えが必要です



只今、鼓猫庵さんを応援する為の

ララレスキュー隊プロジェクトが始まっています。


インスタグラムのアカウントをお持ちなら

参加できますので、詳しくは下矢印下矢印下矢印までクローバー


犬猫保護支援ララレスキュー隊リンクwww.rakuten.ne.jp


詳しくは、上のねねこさんのブログへ

ご訪問、ご連絡お願いいたします


癌、片眼失明に負けず猫48匹を保護その日の事を書いてますの猫屋敷さん


最新記事はこちらから

下矢印下矢印下矢印

癌、片眼失明に負けず猫48匹を保護☆その日の事を書いてます個人で猫40数匹保護してます(過去20年で約300匹)霊園に個別で100体以上眠ってます。猫のためだけに借りてるアパートもさんのブログです。最近の記事は「4人サマありがとうございます(^^)(画像あり)」です。リンクameblo.jp



家の猫18匹、民家で放置されたままの猫30匹
猫の為だけに借りてるアパートの猫15匹の猫さんをお世話させています。

ご飯、医療費が不足しています。
少しでもお力添え頂けましたら助かります

自宅と猫アパート猫は銀のスプーン
ちゅーる、クリスピー、他缶詰
民家の猫ちゃんは種類は問いません

これから寒さが厳しくなりますので
猫ちゃんが暖を取れるような
使わなくなった毛布等
送って頂けたら助かります。

送り先等は、上の猫屋敷さんのブログへ
ご訪問、ご連絡お願いいたします



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



こちらのページは

人間のフードロス削減と同じように


お家で使わないごはんを、わんちゃんや猫ちゃんの為に必要としている ボランティアさんの所へ送りませんか?というページです


もしも、お家に使わない物やご飯があった時に

思い出して頂ければ幸いです


そして、無いとは思うんですけど・・・

自分で言っておいて

申し訳無いんですけどあせる

注)万が一ドラブル等がありましても
責任を負いかねますので
ご容赦くださいますようお願い致します。




11月11日更新



tamajirouクローバー