皆さんがリブログされていたので
ご存知の方も多いと思いますが

下に貼っているふじねこさんのブログ
文章の中に、ヘルバさんがどれだけ猫達のために
日々努力されてるのかが分かりました。



私も、ベッドの売り上げの中から
ほんの少しですが、ご支援させて頂きました。


凛ちゃんが、手術をして
また、歩けるようになりますように。




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



先日、とっても素敵なお便りが届きました。


私がミンネをはじめた頃から
いつもご利用して下さってるお客様から
お手紙が届きましたクローバー


ずっと前から見て下さってる皆さんなら


あ、あのベットだむらさき音符
とか、お気づきかなぁと思いますが


たくさんのベッドやニャンモックが
お嫁入りしています。


可愛い四姉妹ニャンのお写真ですキラキラ


嬉しくて、ずーっと見ながら
ニヤニヤしてます(笑)


愛用してくれててとっても嬉しいお願いハート


黄金色に輝く干し芋。
見てるだけでも、ごっくんしちゃいました(笑)


色々とお気づかい
ありがとうございますございますお願い



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

今、何点かオーダーを頂いていて
生地が揃ったものから作っています。


エリカラも定期的に売れていて
そろそろ在庫が少なくなってしまいました。


この布製のエリカラ
点滴治療をされる方から、特に多くご注文頂いてます。


治療は待った無しです。
エリカラ、なるべく最速で発送します。



私が病院等で一日いない日もありますが
できる限り一日でも早くお届けするようにしています。


在庫が少ないので、もし ご希望の物がない時は
ミンネのメッセージやアメブロでご相談ください。



ミンネにある在庫は、すぐに発送可能です。

ベッドやエリザベスカラーをご注文いただく時に
治療でお急ぎの場合は、メッセージでお知らせください。

そして、治療等でお急ぎの方がいらっしゃった時は、優先してお作りさせて頂くことをご理解頂けると嬉しいです。


もちろん基本はご注文頂いた順番ですニコ
そこから生地が揃い次第お作りします。


いつも、私の体調を考えて優しいお言葉をかけて下さりありがとうございます。


これからも
皆さんの大切な可愛い可愛いご家族の
元気になるお手伝いが出来たら嬉しいですクローバー




いつもご理解ありがとうございますお願い



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

最後にミーくんですバイバイ



せっかく動画を撮ったのに
静止画みたいなミーくんです。


(孤独のグルメの音量注意注意)


さっきまで元気に動いてたのにタラー


日本中、寒波がやってきてますね。
皆さんどうぞお体を大切にお過ごし下さい。



tamajirouクローバー