いつも、アメブロやミンネへのご訪問やいいねを
ありがとうございますお願い


最近、Instagramも復活させるべく奮闘中。
いやはや、とっても難しい。
久しぶりの投稿にもハート、ありがとうございますお願い


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



もうあっという間に、今日で1月も終わりですね。



今日は、今月1月分のご支援報告をさせていただきますクローバー


エリザベスカラー、ベッドをご注文下さった皆様
本当に本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラ



売り上げの一部から、毎日しっぽ達の為に活動をされてる皆さんに、少しづつですが支援物資を送りましたのでご報告します。



まずは



猫砂定期便を珀さんの所へ



銀時ちゃんの一生懸命頑張る健気な姿に
いつも私も勇気づけられてます。


早く良くなるといいですねクローバー



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


先日、べーちゃんさんからのご縁から

ニャンちゅうさんの所へ


べーちゃんさんに、どんな猫砂を使っているか聞いてもらったら紙の猫砂でしたので




こちらの猫砂、アイリスオーヤマの物なんですけど
届いた後にレビーを書いて、メッセージでお知らせしたら後でもう1袋送ってくれるそうです。


少しでも多い方がいいですよね。


お友達のご縁で知ることが出来ました。

少しですが使ってもらえたら嬉しいです。

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



そして、お友達が活動している
大阪のteamしっぽさんへ


この前

近所のドラッグストアがちょうど棚替えしてて
棚落ちした期限がまだまだあるフードが



破格の税込200円!!


とっても恥ずかしかったけど
売り切りカゴに入ってた、この破格のフードを
ガッサガッサと、カートのカゴに全部入れました。



お友達も、毎日お外猫さんにご飯をあげているし、みんなで使ってもらえたら。

こんなに買っても1600円はお得でしたルンルン
ちょうどお友達に、バックを送るつもりだったので、全部ダンボールにつめて一緒に送りました。


そして、保護部屋の猫砂が残り少なくなってきたとのことでしたので、猫砂定期便も。



お友達のお家で保護されている
ボブくん(🍎猫さんですが発症はしていません)は
ずっとのお家を探して里親募集中です。
下矢印下矢印下矢印



やはりお友達の苦労や苦悩を直接聞いてると
本当にありがとうでは足りません・・・


でも、やっぱりありがとうお願い


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



そして、先日Ishizakiさんのブログで呼びかけがあった、クラウドファンディングへ



少しですが、応援させて頂きました🙏✨



パールママさんからもコメがあって
ママさんも気になってたとの事でした。


その後、ブログをアップされてました😊


パールママさん発信も、心強いキラキラ


みんな幸せになって欲しいですお願い




私のこの活動を続けていけるのは
InstagramやブログやTwitterでご紹介して下さったり、お友達のプレゼントや可愛いわが子へのプレゼントに選んで下さってる皆様のおかげです。


本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m



毎日どこかで、お嫁入りしたベッドやエリカラを見ることがとっても嬉しくて幸せです。


これって、ボランティアの皆さんが
里親さんのブログで、送り出した子を見ているのと同じ気持ちなのかなニコ



これからも、ほそーくながーく
この活動が続けていけたらいいなって思っています。



これからもあたたか〜い目で見て下さいクローバー





✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



今、キャリーバックinバック作ろうかなぁ・・・とは思ってるんですけど(ちょっと先にはなるかもですが)


もし作るなら何色が良いかで悩んでますぶー


汚れが目立たないから黒とか紺が良さそうだけど
濃い色も逆に目立つから、グレーやベージュの方が良いのかな??とか。


お友達に作ったあの北欧柄の生地は、もう残り少ないし、ネットにも売ってなさそう。
手芸屋さんを巡って、丈夫な破れない生地を探そうかなぁーと思っています。


ぼちぼちやってまいりますので
どうぞ、完成したあかつきには見てやって下さいお願い




今、ミンネの写真をもう少しよく見せたくて
カメラを引っ張り出して、練習しています。



とはいえ、簡単なスマホに慣れっこになってしまってて、なかなかカメラを使いこなせませんえーん



はぁ・・・せっかくカメラの本も買ってたのに 
まさかの無くしてしまってる〜。



多分、前に大阪に持っていった時に
どこかで落としたのかも笑い泣き


習うより慣れろ。


でも、最後はアプリ頼みです(笑)




今年から、エリカラのラッピングを
新しくしてみました。


プレゼントにいかがですか❓



次は、たぶん新作エリカラ紹介しまーす〜バイバイ




tamajirouクローバー