今日は、12月のご支援の追加報告
そして、譲渡会のお知らせをさせて下さいクローバー



先月のご支援報告の時に
北海道の皆さんへのご支援を
まとめて、うるにゃんさんの所に送らせて頂きました。



それが届いた数日後・・・



皆さんもご存知だと思いますが
岩見沢で多頭飼育放棄のブログがーアセアセ



もう1ヶ所どこかに・・・と思っていたところでしたので、追加でゴン太母さんの所へ支援物資を送らせて頂きました。




この時期、特に今年は大雪みたいなので
重たいフードなどはお家に届いた方が良いかなと思い
12月はお付き合いもある北海道メインにさせて頂きました。




岩見沢の保護されてた子達は、スリゴロさんだったり、とても可愛い、性格の良い子がいっぱいみたいですねハート


17日の日曜日は、臨時譲渡会があるそうなので、リブログさせて頂きますお願い

ぜひ、一読お願い致しますお願いハート



みんにゃ、幸せになーれクローバー



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


ミーくんのお目目は・・・
はい、すっかり良くなりましたグッ


痛くて撃沈してた時は、一日の大半をベッドで寝てたからね〜。


今は、昼間寝る時間は少し減り、元気に遊んだりしています。
余程辛かったんでしょうねガーン


夜眠くなったらベッドに入って寝ています。
ミーくんのまぶしい寝zzz
「早く電気消してくれニャいと、眩しいニャハッ


せっかくだから、中に入って寝てくれたら良いんだけど・・・ぶー

初めての、猫草サラダバー

必死にハムハム
ハムハムハムハム



大阪のお友達と、ミーくんももうすぐ5歳だねー


そろそろミーくんも、腸活もした方が良くない❓という話が出ました。
うんうん、人間もそうだから、猫さんもだよね〜。


ネット見たら、なんだか乳酸菌とかも色々で
どれが良いのかよく分かりません。


皆さん、おすすめの物って有りますか❓
出来れば、楽天で買える物が良いのですが~。


もし良かったらコメント欄を開けてますので教えて下さいお願い


よろしくお願い致しますニコ




tamajirouクローバー