大変長らく
お待たせ致しました〜
(待ってない?笑)



もう、すっかり忘れられてしまったのでは❓
と、ヒヤヒヤしておりますがぶー




裏の滑り止めの生地も入り
ベッド作りも再開しておりますが
やっと販売用のベッドを作ることが出来ました。



ここでお詫びを・・・


今回、コロナのマスクの影響などもあり
生地屋さんに布が品薄になり
生地や材料をネットで探して調達しています。



送料等のこともあり
7月〜値段の改定をさせて頂きました。



今まではレース代などは入れていませんでしたが、レースやワッペン代も加算させて頂いております。



どうしても北海道の送料は
高くなってしまってましたが・・・
機会があるのなら一度お試ししてもらいたいので
少し値下げをして設定してみました。



何せ、ど素人の私が
右も左もわからないところから
手探りで初めてしまった為
後々で気付いたり、反省したりと
試行錯誤しております。




これからもその都度、それに対応しながら
続けていけたらなぁ〜と思っていますので
もしよろしければ、お付き合い頂けたら嬉しいです。





✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・




さてさて、前置きが長くなって
すみませんニコ



新作ベッドのご紹介です


まずは


以前、maroponさんがとっつぁんさんにプレゼントしたベッドを元に製作しました。

カッコイイ男の子向けのミリタリー風の
Mサイズのベッドです。
周りはヴィンテージ加工の帆布、内側は綿生地
共にカーキ色のミリタリー風のデザインです。




そして



先日、さーちゃんさんのご依頼で作ったベッドを元に制作したMサイズのベッドです。
女の子用にレースを付けた
可愛いチョコチップミント風のベッドです。




続きましてー




夏向きの涼しげなブルー系
外側はターコイズブルーの帆布生地
内側はペパーミントのレモン柄

装飾品の付いてない
シンプルなMサイズのベッドです。
男の子でも女の子でもどちらにも使って頂ける
夏らしいベッドです。




続きましてー




先日、ちろりんさんのベッドを元に製作した
お昼寝用のMサイズの薄型ベッドです。

この薄手の倉敷デニムの生地の手触りが気持ちよく夏向きかもと思い、いつもとは逆に内側に倉敷デニムを使ってみました。

花柄にレースを付けると一段と可愛さアップラブ




ラストに




にゃんこ丸さんからのご依頼で作ったベッドを元に
製作しました。


にゃんこ丸さんから
「どすこいちゃんでも快適ブルー音符
「多頭飼いさんにも喜ばれるかもー」
と言って頂けたので


どすこいさんでも、ゆったり寝れるハート
そして、小さな猫さんなら数匹で一緒に使える
どすこいベッドを作ってみました。
倉敷デニムと、パッチワーク柄のプリント生地を使った、レースやワッペンの付いてないシンプルなベッドですグッキラキラ




詳しくはギャラリーからご覧になって下さい。

下矢印下矢印下矢印


それでは、こちらのブログをアップしてから
minneの販売を開始したいと思います。



良かったら覗いて見てくださーいお願いキラキラ



tamajirouクローバー