追記

「2匹一緒に・・・」とは、描きましたが
もしも、お迎えを考えてくださるのであれば

ルイ君もしくはロイくん
どちらか一匹でも、お声がけ待ってます❗

絶対に2匹一緒じゃないといけない訳ではありませんので、追記させて頂きますお願い


リブログして下さったり、コメント下さってありがとうございます。
後ほど、ゆっくりお返事書かせて下さいねクローバー

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


こんばんは満月


今日は、大阪でボランティアをしているお友達の猫ちゃんについて、書こうと思いますので、良ければお付き合い下さいニコ





今年の春
例年通りの子猫シーズンにコロナの到来で
大阪は緊急事態宣言が出てしまい
譲渡会が出来なくなってしまいました。




罪のない子猫達は生まれ・・・
不幸にして、亡くなってしまう命も。



運良く保護される子猫は、ほんの一部。



お目目ぐしゅぐしゅで見つかった
2匹の子猫。男の子の兄弟。





お友達が、大切に大切にお世話をしました。
情がうつってしまうから、名前は付けない。
里親様に初めての名前を付けてもらいたいからと言ってたけれど・・・


病院の検査の時に、ついてしまった。




お名前   ルイとロイ



猫白血病も猫エイズも陰性(-)で
この度、里親募集となりましたお願いキラキラ




今はこんなにキレイなお顔になりましたキラキラ



ミーくんがビビり過ぎて
使わ(使え)なかったオモチャ。



ビビってても、2匹一緒ならへっちゃらグッ


元気いっぱいルンルン


2匹でいっつもお利口に
コロコロ遊んでます。



ミーくんは、道路脇で見つけて私がお家に連れて帰ったけれど、今になってもう一匹、ミーくんにお友達がいたらなぁーと思うこともしばしば。



今となっては、私は病気もあるから無理ですが・・・



やはり後々、もう一匹って思うんです。



後から相性とかの事を考えるなら
初めから兄弟で一緒に・・・は、ダメかしら❓



何が言いたいかと言いますと



どなたかこのルイくんとロイくん
の里親になってくれませんか〜
m(_ _)m



いまは、2匹で仲良く遊んでるし(少し前の画像)


夜も大人しく寝てるそう。(少し前の画像です)




まだまだ、お友達のお家には後6匹。
これからも保護されるのは間違いなくて。



緊急事態宣言で、譲渡会が出来ず、猫達が減らなくて、それでも猫が保護されてくる。
全員を保護してあげれなくて
親子離れ離れになり、泣く泣くリリースされたお母さん猫もいるんです。





ルイ君&ロイ君 里親募集中

 

team しっぽ on Instagram: “. 穴の中から保護された兄弟 おめめもすっかりよくなって 体重もぐーんと増えました! 預かりさん 情がわくから なまえがつけられないって😭 まだなまえがなかった ちびにゃん… 先日 ウィルスチェックとワクチン接種へ行き 看護師さんに かっこいいなまえをつけてもらったよ🎵…”97 Likes, 0 Comments - team しっぽ (@team_shippo) on Instagram: “. 穴の中から保護された兄弟 おめめもすっかりよくなって 体重もぐーんと増えました! 預かりさん 情がわくから なまえがつけられないって😭 まだなまえがなかった ちびにゃん… 先日…”リンクInstagram

 


出来れば、こちらから上矢印見て下さい。




素敵な里親様募集中。




このお友達が大切にお世話したとってもとっても可愛い、ルイくんとロイくん。

どうぞ、よろしくお願い致しますお願いキラキラキラキラ





まだまだ、子猫いますよ〜



幸せの音ルンルン




いつの日か、このようなブログが必要なくなる日が来ることを祈ってます。




幸せの鍵ちっぽクローバー


ひとつでも、小さな命が幸せになりますように。

ずっとお家と暖かい手に繋がりますように





tamajirouクローバー