朝、何だか視線を感じて
目が覚めた・・・



フッと気配がする方を見たら



わっアセアセ



一瞬で目が覚めた目



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



11日の祝日お祝い



大阪からお友達が来てくれた。



愛犬ナツちゃんとアキちゃんを連れて
新幹線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前やって来た。



先に、岡山のワン友さんと会って
夕方、玉島の『備後屋』と言う旅館で待ち合わせ。



岡山では昔からある老舗の旅館らしい。



ココはペット同伴可。



犬でも猫でも、猿でもうさぎでも
基本なんでも大丈夫だそう。



初の遠出&お泊まりで・・・
くたくたのナツちゃん。



座ったまま寝落ち寸前zzz

カワユスラブラブ



次の日、お友達と一緒に
我が家へ遊びに来てくれました。



生まれて初めてのわんちゃんチワワ黒


ゴソゴソするバッグに興味津々(笑)





じーっ。


わーいわーいって飛び跳ねる
ナツちゃん、アキちゃんルンルン



恐る恐る降りてきて


よっては来たものの・・・




もぉ、むりぃ〜〜タラー


なぉ〜ん


少し離れたところから
ずーっと見てました。

うーとか、シャーとか飛びかかる訳ではなく

なんなら

怖いよぉ〜アセアセって

おっきいのは体だけの
ノミの心臓のミーくんでした(笑)



その後、お友達が行きたかった
総社のドッグカフェに行って
車でお迎えに来られた旦那様と合流。



ドッグカフェって凄いキラキラ


その後、旦那様が前からずっと
行きたいって言ってた倉敷桃子へ



旦那様のは一番左のウィンタースペシャルパフェ
これ、すっごい大きいんですが、超甘党の旦那様はペロリ音符

その後、二人が大好きなルフォワイエのバームクーヘンを買いに行きー


その後、お友達夫婦とナツちゃんとアキちゃんは
無事に大阪に帰っていきました。



帰ったらミーくんは・・・




気疲れした模様(笑)






その後


ブロ友さんからベッドの依頼を頂いたり
ありがたい(*´ω`*)


ブロ友さんとお会いしたり
楽しかった(〃▽〃)




それは、また今度・・・





先日、ブログを見て下さってる方から
エリカラのお問合せをいただきましたラブラブ




本当に、皆様に感謝ですお願いキラキラ




tamajirouクローバー