こんばんは三日月


全国的に、天気が大荒れですね。
こんな時は皆さん気象の不調出てませんか?


どうぞ自愛くださいねクローバー






日曜日のブロ友さんの事も書かなきゃと思いながら、それよりも前の事から順にブログにしようと思いますので、皆さんどうぞ遠慮なく先にお願いしますお願いアセアセ



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


先日、新しいエリザベスカラーを作りました。


薄手の倉敷デニムを使ったエリザベスカラーですほっこり



外側はブルーカラーの倉敷デニムに
レースをあしらっています。


もちろん首周りは、ガーゼ素材のバイアステープを使用しています。



内側は、コットン素材のペイズリー柄。
よーく見ると、小花になってるんです。


マジックテープは強力タイプ。
ピタッと着けて、ベリベリって剥がすだけ。
嫌がる子にも、サッと着脱完了グッ


厚手のキルティング綿を入れてるので
厚みがあってクッション性も優れています。
ぶつかっても、しっかり優しく守ってくれます。

首周り  約22センチ
カラー幅   約11センチ
重さ      約35g

となっています。


良かったらminneで見て下さいお願い
                     下矢印



首周り約19センチの子猫用は既に完売ですが、もう一個なら作れますので、遠慮なく言ってくださいバイバイ



クローバー犬猫ベッドやエリザベスカラーを作っていますクローバー
                                    


クローバーこちらの売り上げの一部は
ボランティア活動のご支援に使わせて頂きますクローバー



どうぞよろしくお願いしますニコ


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


そしてもうひとつ



私の今とっても気がかりな事・・・



それは、ボランティアをしている友達の
預かり猫ちゃんの事。



あんまり体調が良くありません。



まだ、あんまり心を開いてくれず・・・


毎日のように点滴の為に病院に連れていかれるわ
美味しくない物を強制給餌で口に突っ込まれるわ


お世話してても、嫌な事をするだけの人って感じに思われてるのか・・・


近寄ると、「ヴ〜」って唸られるんだってえーん



ずっと、熱があり元気もなく
ハイカロリー食を食べさせても、あまり食べてくれす、食べが悪いと体重が減するので、お友達も気が抜けません。


しんどそうガーン
近寄ると、病院?いやいやのごはん?
って感じで逃げちゃうのよねアセアセ



そんなこの子に、寝る時だけでも
リラックスして欲しくて



先日、お友達から貰ってた布でベッドを作って
それをお返しで送りました。

心なしかね・・・


目がうっとりしてるそうですほっこり


リラックスして寝て、少しでも免疫力アップして、良くなって欲しいな。


お友達は、昔  猫を飼ってましたが
ボランティアとして猫との生活を初めてまだ一年足らず。



ボランティア団体に所属してるので
みんなのアドバイスを貰ったりしながらお世話をしていますし、私は素人だから気の利いたアドバイスもしてあげれず



でも正直、お友達には
ちょっと、大変なようなショック



免疫力アップの為に、やぎ🐐🐐🐐のミルクを送ってみたけど、それよりも今はカロリー優先



何をしてあげたら、元気になるのかな
行って、この子をなでなでしてあげたいけど
多分、今は私の事もストレスになるだろーな。



お友達の皆さま
いつも元気玉をありがとうございます。
お友達も、感謝していると思いますお願い




天気と一緒で


気持ちもちょっと⤵️⤵️⤵️



すみませんガーン


明日から岡山はお天気が良くなるそうなので



日曜日のお話は
お天気と共に元気が戻ってから



という事で・・・




tamajirouクローバー