明日は、お友達の預かっている猫ちゃん達の譲渡会です

私も、オープンにはに行くんですけど


ご縁があるかな〜クローバー


ちょっと、私までドキドキソワソワ。


お友達の猫ちゃんのご紹介のInstagramです

               下矢印








私が作ったハンドメイドの子猫用の猫ベットを1つ
チャリティで出させて頂こうと思っていますハート



他にも、沢山の猫達が素敵なご縁を探しています。



明日は、少し天気が悪いみたいだけど
もし、猫ちゃんをおうちに・・・
ってお考えの人は、覗いていただけると嬉しいですクローバー



沢山の猫達が幸せに・・・
そして、ずっとのお家が見つかりますようにお願いキラキラ



明日は、ブロ友さんともお会い出来るし、
夜は、中学生の時の同級生とも会えるので
とってもとっても楽しみです。



こんばんは、ドキドキで寝れないかもしれないアセアセ





明日、天気が良くなりますように晴れ




tamajirou