ミーくんに避けられてます


嫌な事があったりすると、
ミーくんは、このイスの下に逃げます。
意外と、ここからミーくんを捕まえることは難しいんですよね。



原因は、爪を切ったから


めっちゃ

フゥーーっ!!
シャーーーッ!!


って言われました。


胴体に何かを巻きつけて切ったら
大人しく切れるとか・・・

目隠ししたら、大人しくなるとか・・・


そんな事、何も通用しませんでした


おまけに、鼻の下に 思いっきり
猫パンチくらって
血が出ちゃいました


後は、肝心の右手だけだったのになぁー
甘えて、足によじ登る時に
グサッ って刺さるんですよねー



みんな、どぉやって切ってるんだろう


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



昨日のブログで、ブロ友のコロ助くんのママさんが、痺れる時に 五本指ソックスを履くと良いと教えてくれたので~


今日、お買い物に行った時に 買ってきました
ついでに、腹巻きも。



ぬくそうな、赤いソックス
早速、明日 履くとしましょ。



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


去年の末に、スキップ5分♪さんの
チャリティーに参加した時の 手帳

その後、スキップ5分♪さんが お手製の手帳バンドを送って下さいました


これは、とても めでたい祝日 感じルンルン



私は、もう少しでSeriaに行って
お弁当箱をとめるバンドをつける所でした


本当に、素敵な可愛いバンドを
ありがとうございましたー


大切使いますねー






そうこうしてたら



そろそろ、ミーくんの怒りもおさまり
キャットタワーに戻ってきました



何のことって顔してー。
鼻は痛てーぞっ



猫はすぐに忘れるって言うしね
私も、忘れるとします