先日のブログ



レシートの会計が6,666円だった。



イイんだか、悪いんだか
なんとなーく、気になって
ブログに書きました。



ブログのコメントで
エンジェルナンバー
というものがあると、教えて頂きました。





スマホで検索!


そこには、こんな事が
書いてありました・・・アセアセ
下矢印



【6666を見た人へ】
あなたの思考がバランスを崩しています。

お金や物など物質面に対しての恐れを手放しましょう。

そして奉仕する気持ちに集中しましょう。

自分が何かすることで誰かの役に立ちたい、幸せにしてあげたいという心を大切にしましょう。

その結果、あなたは精神的にも物質的にも満たされるようになるでしょう。

あなたの周りの人やエンジェルたちがあなたに愛を注いでいます。

心を開いて彼らの愛や助けを受け取りましょう。


そして


6666という数字を見た人は、心が物質面に偏っている傾向があります。

スピリチュアルな面に意識を集中して、物質的なことに関する不安や恐れを手放すようにしましょう。

お金がないことへの不安などで心が不安定になっているので、一度心を正して奉仕する心に気持ちをフォーカスしていきましょう。

今現在、物質面で不安を抱えていたとしても、与える気持ちを強くもつことで現実として物質面でも満たされるようになります。

与える気持ちを忘れてしまっている人は、改めて自分の心を入れ直してみましょう。







はっハッ



確かに・・・。



朝から夜遅くまで仕事して
稼いでないと、確かに不安・・・。




昔ほんとに、苦労した時もあったので・・・。



正直、戻りたくないガーン 


それと、長女の性格なのか
頼るより、頼られる事が多い。



ついつい、意地もはっちゃうしー




何かを忘れていたのかもうーん






確かにタラー



そう言えば、 周りの人は、
こんな、意地っ張りの私にでも
優しく、温かく接してくれる人が多いなぁ。




確かに、お金ではない。



優しさとか、愛なのかも。







エンジェルナンバーを教えてくれた
kojiさん、ありがとうございました




ちょっと、何かに気づいた気がしました



明日から、
感謝の気持ちを大切に



そしたら、少し楽になるかも




今日は、何だか
イイ1日が送れそう



皆様にとっても、イイ1日であります様に