🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。 

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

こんにちは💓mihoです🌟

 

魔法使いの学びスター#52

やっぱりニューヨークに行かねばならぬのです。

 

※※※


あっという間に9月に入ってました。。。

 

毎日ブログをアップする!と今年は意気込んでいたのに、1週間ほど空けてしまいごめんなさい。えーん

 

8/31,9/1,2と九州へ滝行の旅に出ており、帰ってきてから、心身ともに変化が始まったせいか、めっちゃ疲れてまして笑い泣きブログを書く気力体力がありませんでした。

 

旅行記はまた書くとして、10月に書道の展覧会でNYに行くのですが、めっちゃ行く気が沸かないんです。

むしろ、いかなくていいなら行きたくないんです。

 

なんか、今更ながら怖いんですよね。。。

 

今年はすでに6月にNYに行ってきて(同じ書道作品の展覧会、ブルックリンで開催)、今回10月はアッパーイーストサイドで急遽開催すると決まったのです。もう勢いで再度参加を決めてしまったのでした。

 

6月は会場もカフェで気軽な感じだったけど、今回は富裕層の地区のギャラリーということで、急に「あれ?なんか前回とは空気感がもしかして違うかな?」と思い始めたのでした。

 

あとよく考えてみたら英語だってできない方のレベルだしなあ、、、。わたし、会話できるのかしら?(いまさらチュー

 

何も知らないときは好奇心だけで行けたけど、色々と見えてくるわかってくると逆に怖さがでてくるのは、あるあるなのかしら?

 

ということで、私も書家として?腹をくくって参加せねば!と気持ちを切り替え始めています。

自分のアイデンティティを「書家」設定しなおして、この1か月過ごしてみます照れ

 

で、最近のNYに行きたくない案件だけど、結局行かねばならぬのかな?というメッセージがやはり来ています。

 

乙女座新月で引いたカードは↓


⚓️はnycを指してます😂

 



また、今日久しぶりにアメブロを書こうと開いたら、以下のブログスタンプじゃないですか!爆  笑

 

住んでみたいと思う国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はニューヨークの日だそうです笑
 
ネットより↓
1664年のこの日、オランダ・西インド会社の支配下にあったマンハッタン島南端のニューアムステルダムがイギリスの支配下になり、ヨーク公にちなんで「ニューヨーク」(New York)と改称されたことに由来しています。
 
きっと、ニューヨークはワタシを待っている。
きっと何かが起きるんだ。
 
だって、今年の誕生日はニューヨークにいるんだからウインク(ちょこっとだけどね)
 
🧙‍♀️魔法使いの学び #52
怖さはワクワクの種!絶対大丈夫だからやってみよ。
 
***
お読みいただき、ありがとうございます。