🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。 

ご訪問いただきありがとうございます♪


こんばんは💓😊mihoです🌟


魔法使いの学び🪄#8 知るタイミング


あら❓


いよいよ来週末から

NYへ行くわたし。


準備ができていなくて、


今日明日には

ほぼ準備完了しておきたいと


気づいた今日。


体調イマイチ

ゆっくりもしたいのに

家の用事で結局準備進まず😹









と言いつつも

ランチはベトナム料理

その後には珈琲店でアフォガードを

いただき、最高の気分❤️



今回は一人旅

向こうで友人に会うけど

行き帰りは一人。


東南アジアは

自分の庭、ホーム気分のわたし。


しかし、欧米は

めっきりアウェイ。

久しぶりすぎる。

英語もあやしいわたし。


英語、聞き取れるかしら〜😹


ということで

実はストレスマックスななうなんです。


あと

英語が達者な友人達は


地下鉄便利ですよ〜

とか

バスで行けますよ〜


とか言うけど

わたしにはその心の余裕は一斎ない❣️



お金はだす!

目的地に運んでくれる

タクシー一択🚕しかない。


ちなみにUberタクシーだって

やったことないのに

初めてNYで経験するって😹


えらいこっちゃなわたし。


もう

円安だって

関係ない😹


背に腹はかえられぬ。


今回は高い授業料だと思い

NYに慣れに行くのだ!


今後

また行くに違いないから😁


という気持ちになったら

すっかり気楽になりました。



また

地球の歩き方を

ただ今熟読中。


やはり、痒いところに手が届く内容

なのが

地球の歩き方。

好きだなあ❤️




で、

メトロポリタン美術館への行き方を

調べていたら、


わりと女性一人旅

美術館めぐりしてる日本人が

ブログ書いていてくださり

めっちゃ参考になりました。


ありがとうございます😊


いいアプリも知ることができて

さらに気が楽になりました。



わたしも

面倒くさがりな

アラフィフNY一人旅、

リポートできればと思います。



🧙‍♀️

🪄魔法#8🪄


知るタイミングって

ちゃんとちょうどいいときに

やってくる!


焦らずに待ちましょう♪

またちょうどいい情報が来るんです♪



お読みいただき

ありがとうございます😊