🌟愛と光あふれる豊かなあなたへ。 

ご訪問いただきありがとうございます♪


こんにちは💓😊mihoです🌟

 

魔法使いの学び🪄#4 変化の前ぶれ



昨日もまた

古い自分の概念が

炙り出されて


なんだかなぁ😅


と始まった一日でしたが、


色々な気づきがまたあり。






今朝は

かなり体調もよくなってきたせいか⁈


気分もよくなってきました!


で、ここ一週間の

自分なりの自己分析を

してみたところ


多分

今後、大きな変化があるから、

そのための

心身ともにライトボディ化!💡


不要なものを捨てなはれ!

といわんばかりに


心身の古い概念を

強制的に捨てさせることが

起きていたのだなあと思いました。



なかなか

わたし一人だと

変化が怖くて、一歩踏み出しずらい😂


だから

体調不良and古い概念手放し作業を

やっていただいたのですね。



これも

宇宙さんの

はからいなのです🙏



古い触られたくない傷的概念。

でも

それも古いわたしが作った概念😊


もう

今のわたしには

いらない概念になっていました☺️


ということで

ありがとう〜!

さようなら〜👋アディオス〜👋




今の自分に合う

周波数に即チェンジ🪄🧙‍♀️✨





さてさて

そして今日から6月‼️


何やら

天秤座♎︎

めっちゃワクワクな月になりそうです!


yujiさん以下記事を

ごらんください😘


https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12854300767.html


他、様々な情報が

入ってきてます❗️


またシェアいたします。


お読みいただき

ありがとうございます♪